Dentists 守山市

医療法人在伊鈦会 アロハ歯科

Dentists 守山市

Address
勝部4丁目1088番101号
Place
524-0041  守山市
Landline
077-598-6480
Website
www.aloha-dc.jp

Description

滋賀県守山市の歯医者「アロハ歯科」です。 ●診療案内 歯科/小児歯科/歯科口腔外科/矯正歯科(インビザライン)/インプラント/セラミック治療/ホワイトニング/訪問診療/メンテナンス 通院に便利な土日診療 当院は土曜・日曜も診療しておりますので、仕事や学校でお忙しい方も、安心して継続的な治療を行えます。 お気軽にご来院ください。 インプラントの治療は専門医が行います。 インプラントとは、歯を失った部分の顎の骨に人工的な歯の根を埋め込み、その上にセラミックなどで作られた歯に近い代替物を被せる治療方法です。 入れ歯やブリッジとは異なり、自分の歯に限りなく近い感覚で、物を食べたり会話を楽しんだりすることができます。 インプラントの治療は専門医が行いますので、レベルの高い治療を行うことができます。 歯を失ってしまってお悩みの方や、治療をご検討中の方は、お気軽にご相談ください。 ご自宅まで診療に伺います。 ご年配の方やお身体の不自由な方など、様々なご事情で通院が難しい方を対象に訪問歯科治療を行っています。 まずはお電話にてご相談ください。 また、当院はバリアフリー設計ですので、車いすやベビーカーをご利用の方も、安心してご来院いただけます。 滅菌を徹底しています。 当院では患者様ごとに滅菌済みの器材を使用しています。 その他にも、超音波洗浄による薬液消毒や、清掃しにくい器材は使い捨てのものを使用するなど、徹底した衛生管理を行っております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
077-598-6480 077-598-6480 +81775986480

Map 勝部4丁目1088番101号

Loading map...