Schools 上牧町

kids kids plus one

Schools 上牧町

Address
片岡台 1−2
Place
639-0201  上牧町
Landline
090-6675-1528
E-Mail
candy_color830@yahoo.co.jp
Website
kidskids-plus-one.com

Description

奈良で幼児受験をするなら、お子様の個性と家族のニーズを考慮したkids kids plus oneをぜひご利用ください。当教室は奈良県北葛城郡上牧町に位置し、JR大和路線王寺駅からバスで10分。香芝ICより車で10分程でアクセスしやすい立地にあります。奈良をはじめ、大阪市内、奈良県南部などからも多くのご家族に選ばれています。奈良県内の有名私立・国立小学校を目指す小学校受験や中学受験の突破を目指す志高い教育に特化しています。右脳教育を軸に当教室では、一人ひとりの能力を最大限に引き出す指導を心がけています。お子様の学習ニーズに応じて、個別指導やグループ指導を選べます。当教室では「大事なことは全て手間がかかって難しいもの」という信念のもと、子育ての中での困難にも向き合い、お子様一人ひとりの個性を大切にした教育を実践しています。 子どもたちの可能性を信じ、愛情を持って接することで、親子の絆を深めることができると信じています。右脳開発や能力開発にも力を入れ、高いリピート率を誇る当教室では、芸術分野や音楽・運動能力を含む感性の高い知能開発にも注力しています。また、パズルやブロックなどを使用した空間認知能力や数学的知能の育成に特化した教育を慎んでおります。 さらに、保護者様とのコミュニケーションを大切にし、個々の状況に合わせたアドバイスを提供しています。 小学校受験だけでなく、中学受験や幼児受験にも対応しており、将来の人間性を育む教育として大きな器を育てていきたいという考えを基にお子さんの才能や特性を最大限引き出す指導をしていきます。奈良県北葛城郡上牧町のkids kids plus oneでは、志望校合格を目指すお子様に最適な環境を提供し、お子様の小学校受験準備を全面的にサポートします。

kids kids plus one can be found at 片岡台 1−2 . The following is offered: Schools - In 上牧町 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
090-6675-1528 090-6675-1528 +819066751528

Map 片岡台 1−2

Loading map...