Health Centers 三重県

うえじ整体院

Health Centers 三重県

Address
片田新町 37-9
Place
514-0083  三重県
Landline
080-1101-1548
E-Mail
ueji.seitai@gmail.com
Website
ueji-seitai.com

Description

津市の整体院でしたらうえじ整体院にお任せください。 三重県津市のうえじ整体院では、お身体のお悩みをトータル的に解決に導き、慢性的な痛みを根本から見直すマッサージをした施術を心がけております。 最寄りの久居駅から車で14分、津新町駅発片田新町行きバスにて20分の場所にあります。近くには久居ICがある為、車での移動もしやすく、 片田団地、エクセレントゴルフクラブなど、自然を楽しむことができる場所もございます。 当院が得意とする整体は、慢性腰痛、骨盤矯正、筋膜リリースのこの3つです。 慢性腰痛整体は、筋膜の繋がっている部分から施術していく痛みがないと言われている整体です。骨盤矯正・筋膜リリース・関節運動促通の施術を含む、患者様のお身体に合わせた施術をおこなっております。特にこちらの施術は、院長自身の経験を施術に活かし患者様の身体に合わせた自然治癒力を、最大限に高める独自の安全な整体法で施術いたします。 骨盤矯正は、上半身と下半身を繋ぐ骨盤を整えることによって、O脚や肩こりを改善する他、スタイルアップや姿勢の矯正などにもつなげております。 筋膜リリースでは、日頃のデスクワークなどによる運動不足や筋肉を使わない生活が続くと、筋膜が硬くなり体調不良につながってしまうため、筋膜の委縮・癒着を引き剥がしたり、こすったりし、正常な状態に戻す施術をいたします。 うえじ整体院では、1万5千件を超える施術経験を持つ整体師が、痛みの根本的な原因を見つけ長年の知識と経験をもとに、患者様の身体に合わせた施術をおこなっていきます。もちろん、慢性的な症状だけでないお悩みの方などにも身体に関わるプロとして、患者様のお悩みにしっかりと向き合い二人三脚で解決に導きます。 お体の痛みでお悩みの方はぜひお越しください。

うえじ整体院 can be found at 片田新町 37-9 . The following is offered: Health Centers, Therapy - In 三重県 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers, Therapy
080-1101-1548 080-1101-1548 +818011011548

Map 片田新町 37-9

Loading map...