phone book みどり市

かたぎり整骨院 みどり市笠懸院

phone book みどり市

Address
笠懸町阿左美 884−3
Place
379-2311  みどり市
Landline
0277-32-4222
Mobile
090-5799-7544
E-Mail
info@katagiri-seikotsuin.com
Website
katagiri-seikotsuin.com

Description

【みどり市で整骨院をお探しの際にはかたぎり整骨院 みどり市笠懸院をご利用下さい】 阿左美駅エリアのみどり市笠懸町にあるかたぎり整骨院 みどり市笠懸院は、寝違えや肩こり・腰痛・膝の痛みなどの改善の他に骨盤矯正や産後骨盤矯正・交通事故治療にも対応している接骨院です。 当院には、数多くのスポーツ選手が来院しておりその中にはプロ選手も来院しております。また院長は、スペインにて研修を受けスポーツ科学の最先端の現場での研修経験があり、スポーツメディカルに特化しているためスポーツ外傷の施術には自信があります。 当院では、骨折や脱臼などの急性症状の場合も近隣の整形外科と連携を取りながら対応が可能なため、必要に応じて専門医への紹介もできるので安心してお任せ下さい。 群馬県みどり市にあるかたぎり整骨院 みどり市笠懸院は、産後骨盤矯正や骨盤矯正も行なっており産後骨盤矯正では、正しい位置へ骨盤の調整を行うことで産後のさまざまな症状に対応することができます。 また骨盤矯正ではお身体の症状の原因を特定し、的確に矯正を行なっていくことで肩こり・腰痛・首の痛み・自律神経症状などあらゆる症状に効果が期待できます。 当院は交通事故施術指定施療院なので、多くの交通事故患者の施術実績があり整形外科とも提携しております。交通事故治療は21時まて対応となっておりますので、自己治療に関して分からない事や不安に思っていることがありましたらいつでもご相談下さい。 みどり市や近隣の桐生市で交通事故治療対応の接骨院や整体院をお探しの際には是非、阿左美駅エリアのみどり市笠懸町にあるかたぎり整骨院 みどり市笠懸院へお越し下さい。

かたぎり整骨院 みどり市笠懸院 can be found at 笠懸町阿左美 884−3 . The following is offered: phone book - In みどり市 there are 1 other phone book. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
0277-32-4222 0277-32-4222 +81277324222

Map 笠懸町阿左美 884−3

Loading map...