Tax Offices 千代田区

税理士法人早川・平会計

Tax Offices 千代田区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
神田司町2-10
 
安和司町ビル2階
Place
101-0048  千代田区
Landline
03-3254-2171
Website
ht-tax.com

Description

淡路町駅から徒歩1分、JR神田駅より徒歩5分にある税理士事務所【税理士法人早川・平会計】でございます。 私たちは、個人の確定申告から法人決算、相続まで、会計・税務に関するご相談、ご支援を幅広く承っております。 「お客様の立場に立って、物事を見つめ、真実を探求し、ともに考え、そして行動する」をモットーに、皆様の支援を行ってまいります。 私たちは、2名の公認会計士と5名の税理士、そして2名の国税OB税理士による高度なサービスを提供できます。 私たちの願いは、会計税務のプロフェッショナルとしての私たちの支援が皆様の笑顔と元気につながることです。 どうぞ、一人で悩まないでください。私どもを何にでもご活用ください。 きっと、お役に立つ方法を見つけます。 私どもは、ビジネスパートナーとしてクライアントの経営・税務・会計・財務に関するお悩みを解決し、ご要望を実現していくご支援をさせていただくことが最も大切な使命だと考えております。 そのため、開業以来、クライアントと信頼の絆を築いていくことに日々、全力投球しております。 どんな些細なことでも、お声をかけて頂いてお話して頂ける関係になれたらと思ってます。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Tax Offices
03-3254-2171 03-3254-2171 +81332542171

Map 神田司町2-10

Loading map...