Tutoring 千代田区

RK English School

Tutoring 千代田区
webサイトをご覧下さい。

Address
神田錦町1丁目10
 
開盛館ビル3F
Place
101-0054  千代田区
Landline
0120-147-124
E-Mail
info@rkenglish.com
Twitter
@RK_English
Facebook
768763073168495
Video
www.youtube.com
Website
rkenglish.com
Reservations
rkenglish.com
Menu
rkenglish.com

Description

RK English Schoolは、神田 御茶ノ水にある、講師全員が「日英バイリンガル」の安心で高品質な英会話スクール。 バイリンガル講師陣の高い技術と実用的なメソッド、そして「楽しくなければ学べない、学べなければ楽しくない」のモットーに基づいた空間作りと授業内容で、誰でも英語が好きになれる環境になっています。 すべての授業が教室でも、オンラインでも受講可能。 校長は7冊のベストセラー語学書の著書、2つの大学で客員教授を務め、テレビなどにも出演するリチャード川口。カナダで生まれ、日本、オーストラリア、アメリカで育った彼が開発した数々の学習メソッドは、日本人にわかりやすく「もっと早く知りたかった」の声が続出。今までの「授業科目」や「テスト対策」としての英語ではなく「使える英語」の技術をピンポイントで体得することができます。 小さなお子様(親子受講も人気です)から様々な業界で活躍されるビジネスエグゼクティブ、シニアまで、幅広く通っていただいています。親身なサービスと便利なシステム、そして良心的な料金で長く続けやすいのも特徴です。 痒いところに手が届く豊富なプランや、業界随一のクオリティを誇る講師陣の紹介等、是非ウェブサイトをご覧ください。 You’ll be glad you did. See you there!

Keywords 英語学校, 海外留学サポート, 企業研修, 実用ネイディブ英語専門校, バイリンガルをメソッド化, 神田 御茶ノ水にある唯一無二の英会話スクール, 無料で利用できるラウンジは常にネイディブスピーカーがいる英語環境, 全授業リモート受講可!, 全過去授業ビデオ視聴可!, 講師全員がバイリンガル, ピンポイントで多彩なサービス, 安心の料金設定 & 便利なシステム, ラウンジではイングリッシュスピーカー達が常駐!, クラス授業, マンツーマン, 英語ラウンジ, 基礎コース, 発音コース, 英語脳コース, 表現コース, スピーキングコース, ビジネスコース, ムービーコース, TOEICコース, 始めやすい!続けやすい料金設定!, 充実の授業振替システム!, 学校の授業は常にオンラインで繋がっています!, 全クラス授業がビデオ視聴可!, トライアルレッスン.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

American Express , Visa , Cash , Diners Club , Discover , MasterCard

Products And Services

  • RK COURSE

    英語の技術をピンポイントで習得するためのグループレッスンです。クラスは目的に合わせた「基礎」「発音」「英語脳」「表現」「スピーキング」「ビジネス」「ムービー」「TOEIC」「TOEICR」の9種類!すべての日本人が最短で本格的な英語を取得するために必要な要素を具体的に追求したカリキュラムです。「なんとなく」ではなく、できるようになったという「実感」を重んじるRK English Schoolの真髄がここにあります!コースは習得したい技術別に受講できます。苦手を克服するも良し、得意を伸ばすのも良し。組み合わせて取ることも可能です。

    Price: 16500.00

    Link: RK COURSE

  • ONE X ONE

    バイリンガル講師を一人占め!コースで培った技術の実践の場にしてもよし、自分の弱点を徹底して訓練する場にしてもよし、好きなだけ会話してもよし!とにかく先生のクオリティーに自信あり。「バイリンガル」+「先生としての豊富な経験」+「人として最高」な先生はどこの学校にいってもそうそういない。この要素を1つでも持っているだけで相当なクオリティーなのに、3つ兼ね備えた先生が2人もいるは当校の誇りです。Kyle先生、Sarina先生は正真正銘のトップクラス。先生の当たり外れのない当校の授業は一度体験すれば、“マンツーマンを受けるなら、この先生からだ”と納得すること間違いなしです!

    Price: 27500.00

    Link: ONE X ONE

  • ENGLISH LOUNGE

    英語は使って慣れる!完全英語環境を提供。学校の中央に位置するのは、イングリッシュスピーカーが常駐し、「日本語使用禁止」な完全英語環境。広いスペースにくつろげる英語空間をご用意しました。流れる音楽、会話、遊ぶゲームや読み物まで、すべて英語〜!!ちょっと立ち寄るもよし、今日はいっぱいしゃべるぞーって気持ちで参加するもよし。共通の興味を持つ友達を作るにも完璧な場所です!留学後も英語環境が欲しい!出張や留学前に英語環境に慣れたい!英語がとにかく好き!なんでもござれ!You’ll forget you’re in Japan!

    Price: 0.00

    Link: ENGLISH LOUNGE

  • RK X COMPANY

    RK ENGLISHの企業研修サービスです。「チームに実践的な英語力を!」プロのバイリンガル講師にお任せください。「社員の英語力アップが早急に必要!!!!」しかし社員が熱中してくれるような魅力的なレッスンを提供しているところが見つからない....!Then you came to the right place! RK Englishの講師は全員経験豊富な日英ネイティブのバイリンガルなので、リアルな英語を日本語でしっかりと教えてくれます。日本人のツボをおさえた具体的で熱い研修は、受講者の英語能力をガラリと変えてしまいます。

    Link: RK X COMPANY

  • RK ENGLISH GATE

    弾丸留学から永住まで!豊富なプランを提供するRKの海外留学サービス。代表のリチャード川口はカナダ生まれの元バンクーバー有名語学講師。バンクーバーの現地留学エージェントのパートナーシップにより、国内外からの密なサポートを可能にします!現地サポートにも英語学習にも強い、最強の留学サービスです。RK English発祥の地でもある、世界一暮らしやすい都市バンクーバーで人生を変えよう!

    Link: RK ENGLISH GATE

  • 「基礎」コース

    英語の「基礎固め」に特化したグループレッスンです。「英語ってどこから手をつけたらいいの?」「……自分の弱点?全部です!」そんな方にはまず、この「基礎コース」がオススメ。文法を中心に「英語を使うために最低限必要な要素」を厳選した、計24回のレッスンで完結する約6ヶ月間のコースです。テストや成績のための英語ではなく、「使うため」というくくりで英語を勉強し直すと、こうも楽しく、そしてわかりやすい!確かな実力が付き、楽しすぎて6ヶ月後も卒業したくなくなるかも。(でも大丈夫。RKESには他にも魅力的なコースが沢山あります)

    Price: 16500.00

    Link: 「基礎」コース

  • 「発音」コース

    「発音の技術」の習得に特化したグループレッスンです。英語の発音は「日本語の発音とどこが違うのか」というところに目を向けて必要なポイントを押さえていくと、こうもわかりやすい!当校オリジナルの“HATS-ON THEORY”というメソッドを使い……・日本語にはない音の種類と出し方 ・曖昧母音を使った流暢なリズムの作り方・英語独自の発音の法則とテクニックを習得します。ネイティブ級の発音のコツを「なるほど!」の連続で効率良くゲットすることが可能です。なんでそんなに発音良いの?とまわりを驚かせましょう!

    Price: 16500.00

    Link: 「発音」コース

  • 「英語脳」コース

    直接英語で考える「英語脳」の習得に特化したグループレッスンです。英語を日本語に訳すとよくわかりますが、英語と日本語って語順がほぼ真逆。でもネイティブは英語を逆から理解していくわけではありません。聞いたり読んだりするのはなんとなく大丈夫でも、さて、いざ自分から英語で長い文章をどんどん喋っていくとなると、英語順に物事を考えられる「英語脳」が必要不可欠。“A-G0KNOW”というメソッドを使い、ゼロからの英語の語順の法則を身につけていきます。自然な形での文法の整理とも言えます。これで言いたいことをいざ口にしようとすると頭が真っ白になる、なんていうこともなくなります!

    Price: 16500.00

    Link: 「英語脳」コース

  • 「表現」コース

    こなれた「英語の表現力」を広げることに特化したグループレッスンです。「表現力」とは、一つの事をどれだけ多くの言い回しで表現できるかです。日本語でも「くやしい」と言うよりも「歯がゆい」と言った方が “もどかしさ” が伝わるし、もしこの日本語を外国の人が使ったら「この人できるな!」と驚くでしょう。逆もまたしかりです。現地で使われている自然で小慣れた表現を、オリジナルの座標に配置していく“TANGO NETWORK”というメソッドを使い、似た表現の微妙なニュアンスの違いをつかみながら使いこなせるようになっていくことで、かなりの“英語通”になることが可能になります!

    Price: 16500.00

    Link: 「表現」コース

  • 「スピーキング」コース

    自然な「スピーキング力」を育むことに特化したグループレッスンです。読んだら簡単そうな英文も、会話という場面でしゃべろうとなると難しく感じてしまうもの。このスピーキングコースでは会話に使える様々なテクニックを学びつつ、笑いの絶えない楽しいアクテビティーを通じて、さまざまな切り込み方や切り返し方の瞬発力を養います。初心者から上級者まで「スピーキングが苦手!」という人はこのコースで「慣れ」と「自信」を手に入れましょう。英語を学習する本来の楽しさがダイレクトに感じられるクラスです。英語で話す爽快感を味わおう!

    Price: 16500.00

    Link: 「スピーキング」コース

  • 「ビジネス」コース

    様々な「ビジネスシーンに対応」することに特化したグループレッスンです。真の実践英語とはなにか……それは、必要な状況で「即」使えること。“使える英語”が「即」必要なビジネスパーソンと真剣に向き合ったコースです。当コースは現代ビジネスで直面しうる様々なシーンを想定し、ハンズオンで実施されます。・電話対応・ミーティング・スピーチ、プレゼン・案内、飲みの席、etc…シチュエーション別に即使えるフレーズやテクニックを実践形式で学んでいきます。コースの柱となる“ディスカッション”では、先生も参加しながらファシリテートしていきます!

    Price: 16500.00

    Link: 「ビジネス」コース

  • 「ムービー」コース

    「ハリウッドスター」になること(?)に特化したグループレッスンです。英語ができる自分になるためには「英語ができる自分」を演じきればいいのです!映画のシーンから、セリフの意味、発音、文化的背景、感情の込め方、ジェスチャーを手取り足取り指導してくれる、完全無欠のクラスです。映画の登場人物のようにセリフを生き生きと再現できるようになり、文化や海外のユーモアも習得できるので、総合的な国際力が身に付きます。「映画を字幕なしで理解できるようになる」...この授業では最初は見てもよくわからなかったシーンも、レッスン後にはバッチリ聞き取れ、笑いのツボまでわかるようになっています。

    Price: 16500.00

    Link: 「ムービー」コース

  • 「TOEICリスニング」コース

    「TOEICリスニングパート」で高得点を取ることに特化したグループレッスンです。TOEIC満点講師が各パートの傾向と対策はもちろんのこと、各問題に対して必要な知識や技術を浮き彫りにし、確実につぶしていきます。表面的な攻略では終わらず、聞き取れなかったところは「自分も同じ発音ができる」ように発音の分析から磨き上げ、“本当の理解” に必要な能力そのものを上げることに重きを置いています。現実的に満点が狙えるのがリスニングパート。しかし解き方を知らないと、流れに翻弄され、実力が反映されません。「TOEICリスニング」コースでは、徹底した解法に沿って問題に解き慣れていきます!

    Price: 16500.00

    Link: 「TOEICリスニング」コース

  • 「TOEICリーディング」コース

    「TOEICリーディングパート」で高得点を取ることに特化したグループレッスンです。TOEIC満点講師が各パートの傾向と対策はもちろんのこと、各問題に対して必要な知識や技術を浮き彫りにし、確実につぶしていきます。表面的な攻略では終わらず、意味が取れなかったところは「自分も同等の英文が書ける」レベルまで理解を掘り下げることに重きを置いています。リーディングはすべてがロジック。問題を解きながら英語の構造を明らかにしていきます。「なぜ」この答えになるのか。「TOEICリーディング」コースでは、みなさんがそれを自分で説明できるようになります!

    Price: 16500.00

    Link: 「TOEICリーディング」コース

  • 留学Plan ① 留学つまみ食いプラン

    たった2ヶ月で内容充実!《含まれるもの》空港お出迎え,健康保険,レンタル携帯,ホームステイ,3食付き語学学校(文法、スピーキング、発音矯正、ディベートなど多方面から英語を学習!)シアトル&ウィスラー日帰り旅行!8週間~

    Link: 留学Plan ① 留学つまみ食いプラン

  • 留学Plan ② カナダ長期滞在+キャリアアッププラン

    就職斡旋!英語学習5ヶ月+2年間コーププログラム(勉強+有給インターン)RK Englishが100万以上の奨学金サポートをすることで、違例の価格が実現しました!5ヶ月間、まずは語学学校でしっかり基礎作り。その後、2年間のホテルの専門校に編入し、1年目はホスピタリティーマネージメントを学びながらアルバイト。(週に20時間働けます)2年目は有給インターンシップで有名ホテルにて就業経験を積みます!

    Link: 留学Plan ② カナダ長期滞在+キャリアアッププラン

  • 留学Plan ③ ワーホリプラン

    働きながら異文化や出会いを楽しむ!バックパッカー感覚で文化や新しい出会いを楽しんでもよし、まずは語学力をつけて、その後ワーホリを使いたい方は観光で入り、ワーホリに切り替えることをおススメ!ワーホリ生応援企画で最大$500の奨学金がでます!(スピーキング重視の小規模の学校から100コース以上ある大手の学校もご用意してます。)

    Link: 留学Plan ③ ワーホリプラン

  • 留学Plan ④ 教職プラン

    日本で小学校、英会話の先生になりたい人へ!3ヶ月でTESOLのディプロマを取得!(Tesolディプロマ+実習、ホームステイ、健康保険、空港お出迎え込み)6週間でJシャインのディプロマを取得!(ディプロマ+実習、ホームステイ、健康保険、空港お出迎え込み)

    Link: 留学Plan ④ 教職プラン

  • 留学Plan ⑤ 留学つまみ食いプラン〈専門知識編〉

    欲しい技術をピンポイントで!ビジネス英語、ホスピタリティーマネージメント、マーケティング、貿易、通訳など、短期間留学で学んでみたい方へ3ヶ月語学学校でしっかり英語を勉強+3ヶ月専門知識を学ぶ3ヶ月専門知識+3ヶ月インターンシップ,ホームステイ3食付き、空港お出迎え、健康保険、学費全て込みのプラン!さらにRK Englishからビクトリア、シアトル日帰りプランをプレゼント!

    Link: 留学Plan ⑤ 留学つまみ食いプラン〈専門知識編〉

  • 留学Plan ⑥ 帰国子女体験プラン

    日本で外資系企業に就職したい君たちへ!初めての留学でも大丈夫!3ヶ月語学学校+職業訓練学校。面接対応の仕方、話し方、会社での上司とのやりとりのコツ、英語でのアポの取り方、自己PRの仕方、オフィスで使うビジネス英語などを職業訓練校で勉強し、実際のカナダ企業でインターンそして推薦状をもらって帰ります!《半年プラン》語学学校インテンシブ3ヶ月+3ヶ月職業訓練(実際のカナダ企業でインターンシップ付き)、ホームステイ3食付き、空港お出迎え、健康保険、ウィスラー、ビクトリアへ日帰り旅行付き!《8ヶ月プラン》もあります!

    Link: 留学Plan ⑥ 帰国子女体験プラン

  • 留学Plan ⑦ 目指せ移民プラン

    ~千里の道も一歩から!~語学力、社会人経験が重視されるので、まずはしっかり語学力を作り、その専門分野を勉強して、3年間のワークビザをもらいスポンサーを探そう!もしくはバンクーバーやトロントなどの大都市から離れたところで短期間で就労経験をつんで、移民を目指しましょう!移民には様々な方法があります!※スカイプ面接などを通じてあなたにあった移民プランをつくります。

    Link: 留学Plan ⑦ 目指せ移民プラン

  • ONE X TWO+MORE

    バイリンガル講師を一人占め!で大人気のONE X ONEが要望により、先生1人につき生徒2人、もしくはそれ以上で受けていただくことができるようになりました!ご友人やご家族でご利用される方が多く、ONE X ONEよりもお得に、そして内容はONE X ONE同様いかようにもカスタマイズ可能です。

    Price: 41250.00

    Link: ONE X TWO+MORE

  • 「キッズ」コース

    「子供が伸び伸びと英語を吸収する」ことに特化したグループレッスンです。バイリンガルの先生によるキッズ向けのグループレッスン。基本は英語のみで授業を進行させつつ、全部英語だと子供がついていけない部分はしっかり日本語でカバーすることで、理解や興味を置いてけぼりにしません。ワクワクする環境と子供をのせるのが上手なスタッフに囲まれ、ゲームやアクティビティをふんだんに取り込んだレッスンは「英語が楽しい!」「早く英語を勉強しに行きたい!」となる内容で、家でも英語をしゃべり始めちゃうほど!一度受けると納得のレッスンは、まずは体験してみてください!

    Price: 16500.00

    Link: 「キッズ」コース

  • SUMMER CAMP

    毎年8月に行われる「ジュニア向けのサマーキャンプ」です。英語と北米の文化に触れる5日間。  職員は全員経験豊富なプロの英語インストラクター。楽しいアクティビティーやクラスを通じて、お子様は英語に慣れるだけでなく、短期間で発音を始めとした英語スキルを身につけることが可能です!基本的にすべて英語環境の5日間になります。(職員は全員バイリンガルなので、困ったときには日本語での対応が可能です)

    Price: 72600.00

    Link: SUMMER CAMP

  • RK ENGLISH WORKSHOPS

    半日で「発音」と「英語脳」を極める、単発のワークショップです。バイリンガルカリスマ講師が「英語の正体と習得のコツ」を実践を交えながらピンポイントで伝授します。実用的な英語に必要な技術にピンポイントでフォーカス。たったの半日で、長年の英語に対する疑問やモヤモヤが晴れ、確かな手応えを体感することができます!当日は日本人に欠如しがちな「発音」(ネイティブ発音のコツをおさえて、リスニング力ごと爆上げ)「英語脳」(英語順と発想法で、直接英語でしゃべるメカニズムを習得)の2本立てでお届けします。

    Price: 14300.00

    Link: RK ENGLISH WORKSHOPS

  • REMOTE RKES

    RK English Schoolの「リモート受講」のサービスです。リモートRKESとは御茶ノ水にあるRK English Schoolにスマホ一つで繋がれるもう一つの入り口。RKESの生徒はその日の状況や気分で学校に来ても、オンラインで入っても、同等のクオリティーで授業を満喫できます。日本中、世界中から、東京にあるRK English Schoolの授業をライブで受講。しかも、クラスに実際に居るのと同じ参加型です!Welcome to “Remote(遠距離)RK English School”!

    Price: 16500.00

    Link: REMOTE RKES

Categories

Tutoring
0120-147-124 0120-147-124 +81120147124

Map 神田錦町1丁目10

Loading map...