Health Centers 鹿児島市

はるかぜ整体院

Health Centers 鹿児島市

Address
鴨池1丁目 15−18
Place
890-0063  鹿児島市
Landline
099-257-2339
Website
kagoharu.com

Description

肩こり 腰痛 骨盤矯正 はるかぜ整体院 鹿児島 『あなたの健康を応援します!!』 はるかぜ整体院は2015年に鹿児島市鴨池に開業しました。健康や美容でのお困りごとが解決して、春が訪れたように感じていただける院を目指して「はるかぜ」とうい名前にしました。 バキバキしない体にやさしい整体ですが「軽い力なのに楽になった」という声を良くいただきます。単なるほぐしではない、一人整体院ならではの高い技術で皆様の健康を応援して参ります。 痛み改善、妊活サポート整体、歪み改善、小顔などメニューも豊富です。頭痛、寝違え、肩こり、肩の痛み、腰痛、ぎっくり腰、股関節痛、膝の痛み、足の痛み、生理痛、生理不順、猫背、巻き肩、骨盤矯正、顔や頭の歪み、小顔、足やウエストを細くしたい、おしりを小さくしたいなどといった痛み、ゆがみ、美容などに効果が期待できます。 鍼灸師で整体の技術を持つ先生に師事して、病院のリハビリ室や人数の多い治療院での経験を経て現在に至ります。痛みで苦しむ人や体のゆがみで悩む人、不妊で悩む友人夫婦がいた経験などから、そういった方の力になれることが喜びです。 場所は鴨池電停から徒歩で3分、主要道路から少し市街地に入ったところにあり、結構静かなので、落ち着いて施術を受けられます。 駐車場は建物のすぐ横にございます。看板のあるところに駐車してください。また、お連れ様や子供さんが過ごせる待合スペースもございます。スポーツウェアなど施術を受けやすい服装でお越しいただければと存じますが、着替えも用意しております。

はるかぜ整体院 can be found at 鴨池1丁目 15−18 . The following is offered: Health Centers - In 鹿児島市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers
099-257-2339 099-257-2339 +81992572339

Map 鴨池1丁目 15−18

Loading map...