Associations 横浜市

大永建設工業株式会社

Associations 横浜市

Address
緑区上山 2丁目11番16号
Place
226-0012  横浜市
Landline
045-934-8232
E-Mail
info@daiei-kkk.co.jp
Website
daiei-kkk.co.jp

Description

横浜市エリアの土木工事は大永建設工業株式会社にお任せください。 神奈川県横浜市緑区にある大永建設工業株式会社は、土木工事業、とび、土工工事業、舗装工事業、水道施設工事業を手がける建設会社でございます。弊社は、創業以来、お客様とともに歩み、高品質で信頼性のある施工を提供してまいりました。弊社の建設サービスには、多岐にわたるものがあります。土木工事では、幅広い需要に対応しており、とびや土工工事業でも様々な工事を行い、どれも品質にこだわった施工を実現しております。舗装工事業では、新設に改修などを手がけ、熟練の技術者による確かな施工を行っております。さらに、水道施設工事業では、上下水道や各種配管工事などを担当し、地域のインフラ整備に貢献しております。弊社の強みは、長年にわたり蓄積してきた技術力と経験にあります。建設業界において、技術力は非常に重要な要素であり、当社では長年にわたる経験と知識を活かし、お客様の要望に合わせた最適な施工を実現しております。大永建設工業株式会社は、お客様のニーズに合わせた多彩なサービスを提供するとともに、高品質で安全性の高い施工を行い、お客様からの信頼を築き上げてきました。また、現場でのスピーディーな対応とコミュニケーションを大切にし、お客様との密なコミュニケーションを通じて、満足度の高い施工を実現しております。これからもお客様のニーズに応えるべく、技術力の向上と社員の教育研修に取り組み、地域社会に貢献してまいります。土木工事に関することであれば何でもお気軽にお問い合わせください。神奈川県横浜市エリアで土木工事のご依頼や、ご相談は、私たち大永建設工業株式会社に是非、お任せください。

大永建設工業株式会社 can be found at 緑区上山 2丁目11番16号 . The following is offered: Associations - In 横浜市 there are 1 other Associations. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Associations
045-934-8232 045-934-8232 +81459348232

Map 緑区上山 2丁目11番16号

Loading map...