Architects 仙台市 泉区

株式会社 テコデザイン

Architects 仙台市 泉区
ホームページはこちら

Address
上谷刈5丁目2-3
 
メゾンドール貴富称303
Place
981-3121  仙台市 泉区
Landline
022-739-9030
Website
www.teco-design.com
Menu
www.teco-design.com

Description

当社は、仙台市を中心に住宅や店舗の設計・デザイン・リノベーションを手掛けております。 自ら培ってきた創造力を活かして建築主様にご提案したいという想いで、 私は2000年に設計事務所を立ち上げました。 以来、建築主様をはじめプロジェクトに携わる皆様のおかげで、 年々業務の質・量ともに成長することができました。 その過程で、やはりひとつひとつの事柄に対して、個別に、真摯に、 そして誠実に対応することの重要性をひしひしと感じ、 「テコデザイン」という新たな発想を設計事務所名に冠しました。 「テコデザイン」は小さな力でも大きなものを動かせたり、 向きを変えられる「テコの原理」に着想を得て、 設計者として出会えた方々のお力になりたい、 そんな想いで生み出した言葉です。 私達はともに新たな価値を創造していく中で、 明日への希望と活力となり、少しでも幸せを感じていただけるよう 皆様のためにこれまで以上にエネルギッシュに活動してまいります。 設計事務所というと敷居が高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 当社は全くそんなことはございません。相談相手として、お気軽にお声がけください。 株式会社テコデザインを今後ともご愛顧くださいますよう、 よろしくお願い申し上げます。

Keywords 住宅設計・デザイン, リフォーム設計・デザイン, 住宅・店舗リノベーション.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

祝日はお休みになります

Payment Options

Cash , Invoice

Categories

Architects
022-739-9030 022-739-9030 +81227399030

Map 上谷刈5丁目2-3

Loading map...