phone book 古河市

あかいわ整骨院

phone book 古河市

Address
上和田 74-7
Place
306-0122  古河市
Landline
0280-51-7285
Mobile
080-1192-1658
E-Mail
cashcard19@gmail.com
Website
bonesetting-house-8654.business.site

Description

茨城県古河市の接骨院 あかいわ整骨院 は、交通事故治療に特に力を入れている接骨院です。以前他の整骨院の院長をしており、年間で50人以上の交通事故患者さんを診療してきた経験がある院長は、その知識と経験を活かして交通事故治療だけでなく、交通事故に関する手続きなどお客様がわからないことや不安なこともサポートしています。交通事故に対するお悩みや、なかなか引かない痛みや痺れなど少しでも気になることがあればお気軽にご来院ください。あかいわ整骨院 では自由診療と混合診療により時間をかけて手技療法を行い、施術をしていきます。施術内容ではマッサー時に力を入れており、柔道整復師の資格を持つ院長が時間をたっぷりとかけておこなう手技療法により筋肉や関節の緊張を和らげてほぐしていきます。たっぷりと時間をかけることによってより高い治療効果を発揮するので、頑固な凝りにも効果的です。そんな当院おすすめのメニューは、リーズナブルな価格でできる歪み矯正です。骨盤や身体の歪みによる不調でお悩みの方は是非お試しください。接骨院は早く閉まってしまうイメージがある方もいると思いますが、古河市の地元の方々の疲れを癒したいという思いから当院は夜は19時30分まで営業しており、受付終了時刻も同時刻なのでお仕事帰りの方も通いやすくなっています。お仕事での疲労やストレスで体がこわばっていたり、筋肉が凝り固まっている40代から50代の方に特におすすめです。古河市で交通事故治療に強く、お仕事帰りも開いている接骨院をお探しでしたら、 あかいわ整骨院 までお越しください。

あかいわ整骨院 can be found at 上和田 74-7 . The following is offered: phone book - In 古河市 there are 0 other phone book. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
0280-51-7285 0280-51-7285 +81280517285

Map 上和田 74-7

Loading map...