Schools 豊中市

明研学院

Schools 豊中市

Address
上新田 3丁目10-10
Place
560-0085  豊中市
Landline
06-6831-5555
E-Mail
info@meikengakuin.com
Website
meikengakuin.jp

Description

豊中市で塾をお探しの際は大阪府豊中市にある明研学院をご利用下さい。 桃山台駅から徒歩圏内の大阪府豊中市にある明研学院は、小学生・中学生・高校生の方を対象に万全なテスト対策や成績が上がる指導システムで、一人ひとりに合わせた個別指導を行なっている学習塾です。 当塾は、先生が2人のお子様に同時に教えるのではなく、一人ひとりの力や個性に合わせて個々に指導をしているので、一人ひとりのお子様に合わせた授業進度で授業を受けられるだけでなく、わからないところを質問しやすい授業システムになっております。 お子様が授業を理解していないのに先へ進むことがないように、授業の理解度を確認するクリアテストを毎回の授業で実施しており、クリアテストが不合格の場合は特訓部屋にお越しいただき、できるようになるまでとことん指導させていただきます。 千里中央駅からも徒歩圏内にある明研学院は、授業の翌日には保護者様へ授業報告をメールにてご連絡しており、塾には通わせているけれど何をやっているのかわからないといった不安から解消されますので、安心して当塾をご利用下さい。 明研は授業をするだけの塾ではなく、学校のテストや模試データを分析してお子様と個別に面談を実施しており、文系や理系の選択から勉強の仕方・部活や勉強量との調整などもしっかりサポート致します。 高校受験を控える中学3年生のお子様は、通常の個別指導と合わせて受講できる受験対策講座をご用意しており、この受験対策講座はお子様一人ひとりの目標点を設定して実際の入試問題に近い演習を行うことで、合格に必要な点数に結び付けていきます。 豊中市で小学生・中学生・高校生の方を対象にした学習塾をお探しの際は是非、桃山台駅から徒歩圏内の大阪府豊中市にある明研学院へお問い合わせ下さい。

明研学院 can be found at 上新田 3丁目10-10 . The following is offered: Schools - In 豊中市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
06-6831-5555 06-6831-5555 +81668315555

Map 上新田 3丁目10-10

Loading map...