Bakers 浜松市 中央区

センチュリー21浜松FP不動産

Bakers 浜松市 中央区

Address
上島7丁目3−33
 
ゴールドビル
Place
433-8122  浜松市 中央区
Landline
053-482-7444
Mobile
090-5616-1263
Website
www.century21.jp
Reservations
www.century21.jp

Description

私達は、静岡県浜松市を中心とした静岡県西部地区で『その人がその人らしく生きることを支援する』を理念とし、ファイナンシャルプランナーと宅建士の資格を持った担当が、お客様のライフプランの実現を目指します。土地や中古戸建・中古マンション・新築戸建といった不動産の購入にあたって、お客様のご要望に常に真摯に向き合い、ライフプランの実現のための最良の物件のご提案を致します。もちろん、不動産購入や売却の資金計画だけでなく、資産運用などその後の人生のお金の相談も1つの窓口で解決することができます。まずは当店の不動産とお金のプロにご相談ください。お客様のご要望をお聞かせください。例えば、予算・希望エリア・御家族の事情 ・家へのこだわりポイント ・未来への不安(購入資金、教育費、老後など) ・銀行の手続き(申込み、決済等)、保険関連まで様々な視点からお客様をトータルサポート致します。是非お気軽にお問い合わせください。 また土地・戸建・マンション問わず不動産の売却の相談も承っております。 将来の事も考えて家の査定額を知りたいら高く売りたい。早く売りたい。他に知られずに売りたい。確実に手元にお金をのこしたいので買取をして欲しい。任意売却の相談をしたい。相続した土地や空き家の処分に困っている等、様々なお悩み事やニーズに対して、真摯に向き合い、お客様にとって最良な提案を致します。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

事務所に誰もいない時間帯もございます。ご来店の際は、お電話等でご一報ください。

Categories

Bakers
053-482-7444 053-482-7444 +81534827444

Map 上島7丁目3−33

Loading map...