Restaurants 大田区

海鮮料理 鮨 魚丁天 蒲田店

Restaurants 大田区

Address
蒲田 5丁目28−18
Place
144-0052  大田区
Landline
03-6424-7655
E-Mail
hiroyuki-y@uplow.jp
Website
uchouten-uplow.com

Description

蒲田で寿司屋をお探しの際は東京都大田区にある海鮮料理 鮨 魚丁天をご利用下さい。 JR蒲田駅から徒歩5分の東京都大田区にある魚丁天は、職人が一貫一貫確かな技術で握る回転寿司では味わえない本格的なお寿司やお刺身をご提供しており、新鮮な魚料理などの美味しいご飯と日本酒などのお酒も楽しむことができる、個室も完備した和食居酒屋です。 当店は、店主が確かな目利きで毎日市場より仕入れる厳選鮮魚を主役に、その季節季節で一番の食材を使用しており、また熟練の技で握られる本格寿司が食べられるのも魅力の1つとなっております。 当店の自慢は、寿司や刺身はすべて寿司職人が担当しており、また一貫110円からとリーズナブルな価格帯なので気軽にご注文することができ、なかでも人気の旬の海鮮だけを用いた握り8貫と巻物をご用意した「極上おまかせ寿司」は、ボリュームたっぷりで宴会や接待などの場でもご好評です。 梅屋敷駅や京急蒲田駅からも徒歩圏内にある魚丁天は、目の前で職人が寿司をにぎるカウンター席もご用意しておりこちらは最大10名まで座ることができ、他にも完全個室の席もご用意しているので、接待やデートなど大切なひとときに人気の高級感漂う店内となっております。 また、サプライズ演出に最適なメッセージプレートのサービスも行なっており、「おつかれさま」などのメッセージを添えて送別会にもご利用いただけますので、ご予約時にお気軽にお申し付け下さい。 お得なご宴会コースもご用意していますので、会社でのご宴会や歓送迎会・同窓会やご家族での会食まで、様々なシーンにご利用頂けます。 蒲田駅近くで海鮮料理やおすしが楽しめるレストランや飲食店をお探しの際は是非、JR蒲田駅から徒歩5分の東京都大田区にある魚丁天へお越し下さい。

海鮮料理 鮨 魚丁天 蒲田店 can be found at 蒲田 5丁目28−18 . The following is offered: Restaurants - In 大田区 there are 21 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
03-6424-7655 03-6424-7655 +81364247655

Map 蒲田 5丁目28−18

Loading map...