Health Centers 清水町

スーパーメディカルジャパン

Health Centers 清水町

Address
柿田 16−2
Place
411-0904  清水町
Landline
055-928-4850
E-Mail
ryu9ten7@gmail.com
Website
super-medical.jp

Description

静岡県駿東郡にございます【スーパーメディカルジャパン】です。 Super SSR®とDSRでスポーツ選手のケガや障害(3.6.12ヶ月以上)経っていても素早く修復し、早期にグランド復帰させる事ができます。 また、技術面だけではなく、怪我や痛みの治療に対する全く新しい考え、理論を構築しています。 具体的には損傷した組織を14倍~21倍の速さで修復させることができる脳システムの発見と、その治療法の開発をすることに成功しています。 一般的に、ひざや足などの傷病は部分治療では治りが遅くなってしまいます。また、疲れた脳の状態では回復がどうしても遅くなってしまいます。 そこで、まず脳の疲れ状態を測定して、独自に開発した自律神経を安定させるGS3を取り付け、質の良い睡眠をつくり上げるところから始めます。 そうした上で、脳からひざ、または他部位までの「NSマトリクス神経回路」を修復します。 これにより、通常の14倍~21倍の速さで損傷した組織を修復することが可能となります。 この方法は、今までにない22世紀治療といっても過言ではありません。 Super SSR®とYDテクニックによる治療は、これからのスポーツ選手には欠かせない治療法の一つとなることでしょう。 「私たちは日本のみならず、世界の有望なスポーツプレイヤーがケガによって引退することのないようにする」。これが、我々の使命であると考えております。例えば、2~3ケ月かかるケガの損傷度でも1~2週間の処置で各種選手をグラウンド復帰させることができます。日本、いや世界の財産を失うことのないよう、万全な治療を心掛けております。世界のスポーツ選手に、この治療法を知って頂き、一つの選択肢として頂ければ光栄に思います。よろしくお願い申し上げます。

スーパーメディカルジャパン can be found at 柿田 16−2 . The following is offered: Health Centers - In 清水町 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers
055-928-4850 055-928-4850 +81559284850

Map 柿田 16−2

Loading map...