Health Centers 郡山市

かいせい整骨院 むちうち交通事故治療

Health Centers 郡山市

Address
開成 4丁目3-13
Place
963-8851  郡山市
Landline
024-973-5510
E-Mail
datemomo@gmail.com
Website
seitai-koriyama.com

Description

郡山市で整体院をお探しなら、むちうち・交通事故治療や骨盤矯正を得意とするかいせい整骨院に相談してみませんか? 福島県郡山市にあるかいせい整骨院は、開成山公園から徒歩7分、郡山駅から車で12分、バス停 鶴見坦公園入口すぐの文化通りから少し入った場所にあります。むちうち・交通事故治療や骨盤矯正のほか、疲労改善整体、根本改善、美容鍼など健康と美容に関する幅広いサポートを行っています。 かいせい整骨院は「 一瞬じゃなく、一生モノのカラダに 」をモットーに、その場しのぎではない本格派の施術を提供しています。経験豊かな技術、最新の機器、そして居心地のよい空間をご用意し身体のお悩みを解決します!肩こり、腰痛、猫背など、普段生活をしていて気になることはありませんか?様々なお悩みの原因であると考えられている「ゆがみ」の改善を一緒に目指しましょう! 身体のゆがみは、自分ではなかなか気づかないもの。でも、知らずの知らずのうちに、ゆがんでいることが多くあります。当院ではこの身体のゆがみこそが様々な不調の根本原因だと考え、土台となる骨盤や身体を支える首から背中の骨を専用のトムソンベッドで整え、多くの患者さまのケアにあたっています。体全体のバランスを整えることによって自然治癒力を高め、薬に頼ることなく症状の改善を目指します。 店内はいつも清潔であることを心掛け、女性やお子さまでも安心してご来院いただける空間作りに努めています。ご利用のお客様からは「リラックスして施術を受けられる」と嬉しいお声を多数いただいておりますので、初めての方も安心です。駐車場完備で夜まで受付を行っておりますので、仕事帰りに立ち寄りいただけます。 郡山市エリアで整体院や接骨院をお探しの方は、ぜひかいせい整骨院までお問い合わせ下さい!

かいせい整骨院 むちうち交通事故治療 can be found at 開成 4丁目3-13 . The following is offered: Health Centers, Clinics - In 郡山市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers, Clinics
024-973-5510 024-973-5510 +81249735510

Map 開成 4丁目3-13

Loading map...