Tutoring 海津市

明光義塾 海津教室

Tutoring 海津市
Webサイトをご覧ください

Address
海津町馬目字西方361-1
 
いとぜんビル2F
Place
503-0652  海津市
Landline
0584-53-4901
E-Mail
caizumeico@gmail.com
Facebook
142948942226567
Website
www.meikogijuku.jp
Reservations
www.meikogijuku.jp
Menu
www.meikogijuku.jp

Description

中間テストまであと少し! 明光海津教室では体験授業の予約受付中です。 海津市の皆さんに自分に合った勉強法を一緒に考え、提案をしています。 英語、数学だけでなく、国語、理科、社会の勉強法もアドバイスできます。 元小、中、高校のベテランの理科の先生からフレッシュな大学生まで、優しい先生たちが、わかりやすく教えています。 中学生400点以上を目指す、またはその学力を維持したい人は応用編、入試問題に取り組みます。 平均点以上を目指す人には、基本的なテキストの徹底や、特に点数の低い科目をどうするかを先生たちと一緒に戦略を練りましょう。 200点以下、150点以下、100点以下の人はそもそも、勉強のやり方だったり、九九、引き算、割り算ができていないかもしれません。 実は漢字が読めない、カタカナが苦手という状況の中学生も過去にはいました。 そういう場合には、まずは、できる学年まで戻してそこから正道を一歩ずつ進めていきます。 ひとりひとり個性があり、能力や目標は違います。そのひとりひとりに自信、自己肯定感を高めて、 『私も、やればできる!』という記憶を心に刻んでいただきたく、 これを目標に明光義塾海津教室は頑張っています。 塾にも相性があります。 これらの明光義塾海津教室の指導方針を実際に感じていただき、 ご理解された上で明光義塾にご入会いただきたいので、 体験授業のお問い合わせをお待ちしています。 交通手段:交通手段海津コミュニティバス 馬目西方 海津市役所 海津明誠高校口 アクセス:十六銀行高須支店 生鮮館 セブンイレブンが近くて便利!

Keywords 個別指導の明光義塾, 学習塾, マンツーマン授業, 入試対策, 成績アップ, テスト対策, 試験対策, 自習席完備.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Cash

Categories

Tutoring
0584-53-4901 0584-53-4901 +81584534901

Map 海津町馬目字西方361-1

Loading map...