Barbers 京都

ヘアーハナレ

Barbers 京都

Address
鍵屋町391
Place
600-8126  京都
Landline
075-351-2231
E-Mail
info@ha-na-re.com
Website
ha-na-re.com

Description

下京区で美容室や美容院をお探しの際は、ヘアーハナレをご利用ください。 京都市下京区にある美容室 ヘアーハナレでは、カットやカラー、パーマをはじめトリートメントやヘッドスパ、縮毛矯正などのメニューをご用意しており、マンツーマンでお客様一人一人のお悩みやご希望に合わせて最適な施術をご提供いたします。 女性特有の髪のお悩み改善に真剣に取り組んでおり、どうしたら解決できるか思考錯誤しこだわりの施術メニューを丁寧に施しています。 年齢とともにボリュームの出ない髪、白髪染めを繰り返して痛んだ髪、ハリやコシがなくなってしまった髪など、あなたのどんなお悩みも要望も受け入れますので、是非ご相談ください。 当店ではヘナを使用するヘナカラーのメニューもご用意しており、自然由来で髪にいいのはもちろんのこと、白髪染めとして色が入りやすく、ボリュームと傷みにくいのを実現できます。 今まで白髪染めができなかった方、頭皮のダメージが気になっていた方など、ぜひ一度お試しください。 他にも、頭皮と髪のケアが行えるハーブトリートメントオイルを使用したヘッドスパを行っており、続けてご利用されているお客様からは、髪のハリコシがでてきた、ボリュームが出てきたなどのお声をよくいただきます。 また、お買い求めいただけるトリートメントやシャンプーは、市販のものよりも効果が高いためダメージにお悩みの方や、今の髪を守りたい方などにおすすめです。 一人のスタイリストがカウンセリングから仕上げまで担当し、一人一人に合わせて最もあなたの魅力を引き出せるヘアスタイルをご提案いたしますので、京都市下京区エリアで美容室や美容院をお探しの際は、ヘアーハナレまで、是非お気軽にお問い合わせください。

ヘアーハナレ can be found at 鍵屋町391 . The following is offered: Barbers, Beauty Salons - In 京都 there are 1 other Barbers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Barbers, Beauty Salons
075-351-2231 075-351-2231 +81753512231

Map 鍵屋町391

Loading map...