Tutoring 久留米市

松本コミュニケーション研究所

Tutoring 久留米市

Address
久留米市
Place
830-0022  久留米市
Landline
090-6290-9835
E-Mail
info@mc-lab.biz
Website
mc-lab.biz

Description

久留米市近辺にてコミュニケーションや日常の何からについてお悩みなら、「リスクマネジメントとしてのコミュニケーション力(対話力)向上」を得意としている松本コミュニケーション研究所をぜひご利用ください。 当研究所の主なサービスは、「自分らしい表現力の習得」と「頭や心の中の整理整頓」です。当方は『あなたの問題、課題、疑問等』に対し、1対1での対話を通じて解決、解消へのプロセスを共に歩んでいきます。対話における、自分の言葉を聞く、自分のために自分の言葉を探す、選ぶ、自分のために語るといった取り組みすべてが、コミュニケーション力のトレーニングになります。 また当方では、対話を通して、ご自身の価値観等への理解を深めていただき、職場や家庭、友人との価値観等の相違により起きうるトラブルを未然に防ぐスキルの習得にも力を入れています。 「たかがひとこと」「されどひとこと」 大切な人と交わした言葉で傷を負った経験のある方。 ぜひ、自己理解に基づく表現力を身につけ、人生で起きうる様々な危機への予防を始めませんか? 松本コミュニケーション研究所で提供するサービスの背景は、行動科学、交渉、マネジメント、コーチング、カウンセリングなど、人間の思考や行動に影響を与える様々な要素を組み合わせたものになります。 当研究所では、福岡県久留米市を拠点に、仕事、育児、介護などで時間の調整や確保に課題がある、移動に時間を要する、移動の手段が限られるなど、多様な状況にお応えできればと、時間や場所について柔軟性の高いオンライン形式での提供を基本としておりますが、条件に適えば対面でのお受けも可能です。 福岡県久留米市にある松本コミュニケーション研究所は、コミュニケーション等でお悩みの皆様からのご相談をお待ちしております。

松本コミュニケーション研究所 can be found at 久留米市 . The following is offered: Tutoring - In 久留米市 there are 2 other Tutoring. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Tutoring
090-6290-9835 090-6290-9835 +819062909835

Map 久留米市

Loading map...