Schools 大阪市

大阪速読 大阪国語

Schools 大阪市

Address
淀川区十三東 2-9-8
Place
532-0023  大阪市
Landline
070-1839-5340
E-Mail
imazud@gmail.com
Website
osaka-sokudoku.jp

Description

淀川区で学習塾をお探しなら、たった30分で3倍の速読ができるようになる大阪速読 大阪国語をぜひご利用ください。私たちの塾は、大阪府大阪市淀川区に位置し、阪急十三駅から徒歩2分の便利な場所にあります。近くには淀川区役所や神津神社もあり、アクセスがとても便利です。 当塾は、小学1年生から6年生、中高生、さらには一般の方まで、国語の学習に特化した指導を行っています。特に、中学受験を目指すお子様には、国語専門塾としての豊富な経験と実績を活かした指導を提供しています。また、速読教室としても実績があり、読解力と国語力の向上を目指すすべての方に適したカリキュラムを提供しています。 当速読教室は、特許出願中の独自の指導法「パワー読解・パワー速読®」を採用しています。この方法は、わずか30分のレッスンで3倍の速読力を実現することが可能です。速読術は特殊な技能ではなく、誰でも簡単に学ぶことができます。当塾の速読レッスンは、小学生から大人まで、どなたでも受講可能です。 当塾は、速読だけでなく、国語の本質的な力をつけることにも重点を置いています。国語を伸ばすためには、単なるテクニックではなく、根本的な力を身につけることが重要です。私たちは、中学受験における国語の成績向上に特化した指導を行い、多くの受験生を成功へと導いてきました。 速読と国語学習の両方に焦点を当てた当塾は、国語の成績を向上させたいお子様やより早く多くの文章を読み込みたい方にピッタリです。中学受験を控えたお子様のみならず、大人の方も当塾のレッスンで速読と国語力の向上を実感していただけます。大阪速読 大阪国語で、あなたも新しい学びの体験をしてみませんか?ぜひ一度、当塾にお越しください。

大阪速読 大阪国語 can be found at 淀川区十三東 2-9-8 . The following is offered: Schools - In 大阪市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
070-1839-5340 070-1839-5340 +817018395340

Map 淀川区十三東 2-9-8

Loading map...