Restaurants 熊谷市

北はち

Restaurants 熊谷市

Address
拾六間 763-1
Place
360-0846  熊谷市
Landline
048-598-6146
E-Mail
info@kitahachi.info
Website
kitahachi.info

Description

埼玉県熊谷市で和食をお求めの方は北はちまでお越しください。 埼玉県熊谷市の籠原駅から車で8分のところにある北はちは、小さなお子様から、ご年配の方まで、安心してお過ごしいただける和食店です。新鮮な海の幸を、お寿司、海鮮丼、釜飯、サラダ、天ぷら、串揚げなどの豊富なメニューでご提供しております。熊谷で飲食店やレストランをお求めの方はぜひご来店ください。 北はちでは、多くのお客さまに楽しい時間を過ごしていただけるよう個室多数、お子様の椅子、ご年配の方用の座椅子、掘りごたつ席、テーブル席などの設備を整えております。お祝いやご法要、ご宴会はもちろん、お持ち帰りや仕出し・宅配なども行っております。様々なシーンでご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。大人数での食事やランチ、大切な人とのご飯に最適です。居酒屋としてもご利用いただけます。 北はちでは、北はちオリジナルレシピの釜めしをご用意しております。一つ一つお米から炊き上げています。ホタテなどから取っただしと生のごぼうを入れて炊き上げることでうまみたっぷりなご飯に炊きあがります。 最初はそのままお召し上がりいただき、二度目に薬味をのせて、最後にわさびや、あられをのせてお茶漬けにして味の変化をお楽しみいただけます。うなぎを使った釜飯もご用意しておりますので、ぜひ一度ご賞味ください。刺身メニューは漁港直送の鮮度と味にこだわった天然地魚を使用しています。ほかにも北海道直送、オホーツク産の新鮮カニを使った料理や種類豊富な新鮮素材を一本一本お店で串に刺してお作りした串揚げなどを取り揃えております。多くの人にご満足いただける和食をご提供いたします。埼玉県熊谷市で和食をお求めの方は北はちまでお越しください。

北はち can be found at 拾六間 763-1 . The following is offered: Restaurants, Courier Services, Catering - In 熊谷市 there are 5 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants, Courier Services, Catering
048-598-6146 048-598-6146 +81485986146

Map 拾六間 763-1

Loading map...