Restaurants 目黒区

焼肉 土古里 金タレ 自由が丘店

Restaurants 目黒区

Address
自由が丘 1丁目 10−4
Place
152-0035  目黒区
Landline
03-5701-9222
Website
ramla-yakiniku.com

Description

これまでにない新しいタレと厳選した和牛のマリアージュ。 肉のきめが細かく適度な霜降りで、舌にのせたときの柔らかさとまろやかさが特長の黒毛和牛。 霜降りになりにくい赤身肉で、黒毛和牛に比べ脂分が少なく、カロリーも低いため、健康志向の方や脂っこい牛肉が苦手の方にもおすすめの 北海道産短角和種。 今話題のグラスフェッドビーフを20日間もの時間をかけて熟成。ナッツのような熟成香、旨味がたっぷり詰まった味わい深い「熟成肉」。 当店ではエイジングシートを使用することにより、安全で迅速な熟成肉を作ることが出来ます。 上質な肉にこそタレも工夫。自慢の肉の美味しさを際立たせるために編み出したのが、至高のつけダレ。 甜菜糖とフルーツをベースとした甘タレやさっぱりとしたタレなど好みによって味わいを楽しんで頂きたい、野菜を中心とした健康志向のタレを提案。 それぞれのタレには美容、健康促進に効果が期待できる食材を調味料と合わせてじっくり煮詰めて作られる。 様々な部位と多彩なタレで初めての味わいをお楽しみください。 毎日自家精米する美味しい登米産の"ひとめぼれ"にこだわったお米との相性も抜群です。

焼肉 土古里 金タレ 自由が丘店 can be found at 自由が丘 1丁目 10−4 . The following is offered: Restaurants, Catering - In 目黒区 there are 8 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants, Catering
03-5701-9222 03-5701-9222 +81357019222

Map 自由が丘 1丁目 10−4

Loading map...