Clinics 金沢市

しろくま接骨院

Clinics 金沢市

Address
寺中町ホ6
Place
920-0341  金沢市
Landline
076-200-7703
E-Mail
keep-on-diggin@ymobile.ne.jp
Website
www.shirokumasekkotsuin.com

Description

金沢市で接骨院をお探しなら、しろくま接骨院へお越しください。 石川県金沢市寺中町にあるしろくま接骨院は、お客様のお悩みに合わせて、身体のメンテナンス、スポーツ傷害、電気療法の施術を行っております。柔道整復師の国家資格保有者が施術いたしますので、接骨院が初めての方も安心してお任せください。金沢市にある当院は、施術前に丁寧にカウンセリングさせていただき、肩こり、関節の痛みなど根本からアプローチ。ご自身では気づかない箇所にも原因がありますので、痛みのない箇所も見させていただきます。スポーツ傷害では、骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷に対し健康保険取扱いによる施術を提供しており、骨折、脱臼の場合は、整復、固定の応急手当てを実施して、医師の同意のもと、施術を行うことができます。自身もバスケットボールをしていたことから、選手目線での施術を心がけてケアさせていただきます。痛みの少ない施術で腫れや痛みを軽減させ、早期の日常生活復帰をサポートいたします。ケガや痛みを繰り返している、野球やテニスで肘の調子が悪い、試合前のコンディションを整えたいなど何でもご相談ください。ストレッチやトレーニングなどでのリハビリテーションの指導により、薬を使わずお客様の自然治癒力を最大限に生かしたアプローチで回復へと導きます。ケガをされた場合には、すぐに受診できない場合でも、電話などで応急処置の指導をすることができますので、お気軽にご相談ください。また、電気療法により、深部までアプローチできるため、痛みを劇的に抑える効果が期待できます。しろくま接骨院は、地域に密着した接骨院を目指しており、皆様が気軽にお越しいただけるよう明るく居心地の良い空間づくりを心がけております。磯部駅から車で11分。駐車場も完備しております。

しろくま接骨院 can be found at 寺中町ホ6 . The following is offered: Clinics - In 金沢市 there are 1 other Clinics. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Clinics
076-200-7703 076-200-7703 +81762007703

Map 寺中町ホ6

Loading map...