Taxicabs 狛江市

狛江自動車学校

Taxicabs 狛江市

Address
1 丁目1-2
Place
201-0003  狛江市
Landline
03-6824-7920
E-Mail
info@safetydrivers.jp
Website
safetydrivers.jp

Description

東京都で教習所をお探しの方は狛江自動車学校までお越しください。 東京都狛江市の狛江駅から徒歩3分のところにある教習所、狛江自動車学校は、初めて免許を取得される方や取得時講習(高速教習や応急救護)、再び運転を再開したいというペーパードライバーの方に向けた講習も開講しておりますので、お気軽にご相談ください。 狛江自動車学校では、特定届出教習所の中では珍しく教員全員が教習指導員資格を所持することで、指定教習所と同じレベルの高クオリティな教習指導を実現しております。また当校では、対面学科授業制度を採用しております。一般的な届出自動車学校では自習やDVDでの学科教習を採用しているところが多いですが、当校ではあえて対面学科授業を行っています。試験に出るところはもちろんのこと、免許を取得したあとに運転で困らないよう実際の交通を意識した授業を心がけています。人の目がないと集中できないという方や分からないところがあったときに質問したいという方におすすめです。 狛江自動車学校では、教習生との連絡に公式LINEを採用しているので分からないところをすぐに聞く方ができる環境もご好評をいただいています。またお仕事終わりや学校終わりの運転の練習に最適な夜間集中プランも開講しております。苦手箇所のカウンセリング・ご自宅やスーパーでの駐車練習・お買い物コースの確認・幹線道路での車線変更など運転に関する苦手を克服するためのメニューも充実していますので、ぜひご相談ください。 東京都で教習所をお探しの方は狛江自動車学校までお越しください。

狛江自動車学校 can be found at 1 丁目1-2 . The following is offered: Taxicabs, Business Supporting Services, Driving Schools - In 狛江市 there are 1 other Taxicabs. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Taxicabs, Business Supporting Services, Driving Schools
03-6824-7920 03-6824-7920 +81368247920

Map 1 丁目1-2

Loading map...