Dentists 横浜市 泉区

よこやま歯科

Dentists 横浜市 泉区
ホームページはこちら

Address
和泉町6216−1
 
2F
Place
245-0016  横浜市 泉区
Landline
045-489-7374
Facebook
209855142210932
Website
yokoyama-dentalclinic.com
Reservations
haisha-yoyaku.jp
Menu
yokoyama-dentalclinic.com

Description

よこやま歯科は、いずみ野駅から徒歩1分の場所にある歯医者です。当院は、患者さまとしっかりコミュニケーションをとることを大切にしています。まず院内に入ると、笑顔で元気いっぱいのスタッフがお出迎えし、気軽に話しかけていただけるよう配慮しております。虫歯治療、小児歯科、歯周病治療など対応しています。また審美歯科、ホワイトニング、矯正歯科、インプラントも対応をしております。口腔外科は、口腔内外の外科的処置を行う診療科です。事故などによる顎の骨折・親知らずの抜歯・顎関節症の治療などを主に行っています。皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りにも力を入れたりしております。お口についてのお悩みがある方は、当院に来院ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

American Express , Visa , Cash , Diners Club , MasterCard

Products And Services

  • 一般歯科

    歯が痛い、むし歯かな?と思ったら 歯が痛む、あるいはしみるといった症状はありませんか?そのような症状があったら、むし歯や知覚過敏が考えられます。進行段階によって異なりますが、むし歯の場合は継続的に痛み、知覚過敏の場合は冷たいものを食べたときにだけしみるなど、症状の質が違います。いずれも、いずみ野駅徒歩1分の歯医者「よこやま歯科」に、ご相談ください。

  • 小児歯科

    子どもの歯を守りたい、と思ったら。健康な永久歯を育てるためには、乳歯の頃からの予防ケアが大切です。子どものうちに歯のケアをしっかりしておかないと、一生むし歯に苦しめられることになりかねません。口腔内環境をよい状態に整えて、お子さまをむし歯から守ってあげましょう。

  • 矯正歯科

    歯並びを直すための矯正治療は、これまで子どものための治療と捉えられていましたが、最近では矯正治療を希望する大人の方も増えています。見た目が美しくなるだけでなく、歯磨きもしやすくなり、むし歯や歯周病の予防にもつながりますので、歯並びが気になる方は、いずみ野駅近くの「よこやま歯科」に、お気軽にご相談ください。

  • 歯周病治療

    歯周病は、歯肉や顎の骨といった歯を支える部分が溶ける病気です。日本人が歯を失う原因でもっとも多いのが、この歯周病です。歯周病は自然に治ることはありません。横浜市いずみ野駅近くの「よこやま歯科」では、歯周病の予防・治療にも取り組んでいます。お口の中に気になる症状があったら、お早めにご相談ください。

  • インプラント・入れ歯

    歯を失うと、精神的なショックだけでなく、あらゆる場面で不便を感じることが増えます。また、そのまま放置し続けると、残っている健康な歯にも悪影響が及び、最終的に咬むことができなくなるおそれもあります。歯が抜けてしまった方、今お使いの入れ歯よりも快適に咬めるようになりたいとお考えの方は、いずみ野駅近くの「よこやま歯科」にご相談ください。

  • 口腔外科

    歯が痛む、あるいはしみるといった症状はありませんか?そのような症状があったら、むし歯や知覚過敏が考えられます。進行段階によって異なりますが、むし歯の場合は継続的に痛み、知覚過敏の場合は冷たいものを食べたときにだけしみるなど、症状の質が違います。歯は、一度むし歯になると自然治癒は見込めません。そのため、早期発見・早期治療がとても重要です。上記のような症状があれば、できるだけ早く受診しましょう。少しでも違和感があったら、お気軽に当院へご相談ください。

  • 審美歯科

    歯の色が気になることはありませんか?通常の歯科治療は、歯の機能を回復させることが主目的で、「見た目」に対する配慮は十分とはいえません。しかし最近では、歯の機能回復とともに、「歯を美しくする」ことを重視した審美歯科治療が一般的になってきました。健康で、より美しい白い歯にしたいとお考えならご相談ください。

  • ホワイトニング

    歯の色が気になることはありませんか?通常の歯科治療は、歯の機能を回復させることが主目的で、「見た目」に対する配慮は十分とはいえません。しかし最近では、歯の機能回復とともに、「歯を美しくする」ことを重視した審美歯科治療が一般的になってきました。

Categories

Dentists
045-489-7374 045-489-7374 +81454897374

Map 和泉町6216−1

Loading map...