Pet Shops 睦沢町

房総犬友会

Pet Shops 睦沢町

Address
岩井556−1
Place
299-4412  睦沢町
Landline
090-2316-3364
E-Mail
info@boukenkai.com
Website
boukenkai.com

Description

千葉県でブリーダーをお探しの方、犬を飼いたい!とお考えの方は房総犬友会にご相談ください。 千葉県長生郡の東浪見駅から車で10分、岩熊大堰付近に拠点を構え、犬の健康と幸せを最優先に考えて飼育をしたのち、子犬を販売している房総犬友会はベルジアングローネンダール、スキッパーキ、オールド・イングリッシュ・シープドッグを中心に飼育しております。 KCジャパン訓練師範、KCジャパン国際全犬種審査員、全日本動物専門教育協会上級訓練士といった専門性の高い資格を複数保有しているブリーダーが子犬たちを育成しております。保有資格を活かして専門的なトレーニングと飼育を行い、健康的でバランスの取れた犬になるよう愛をこめて育てております。また、専門的な知識に基づくサポートを行えるため、飼い主様をしっかりとサポートすることが可能です。 広々とした運動場と自然が溢れる居住スペースを備え、犬たちが健康的に過ごせるよう最適な環境を整えております。犬の健康と福祉を最優先事項として位置づけ、愛情を込めた丁寧な飼育を行っています。 子犬をお迎えになった後のサポートも充実しており、専門的な知識を活かした実用的なアドバイスから、健康管理・しつけに関するご相談を承っており、飼い主様の疑問に応じて幅広くアドバイスを提供して新しい飼い主様が子犬との生活に安心して取り組めるよう努めます。子犬の健康状態や行動の変化に関する疑問、日々の最適な飼育の方法やしつけのテクニックなど、幅広いお問い合わせに対応しておりますので不安なことやお悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。 千葉県でブリーダーをお探しの方は房総犬友会にご相談ください。犬と飼い主様双方の幸せを追求し、質の高いサービスを通じて、犬たちとの豊かな生活をサポートします。

房総犬友会 can be found at 岩井556−1 . The following is offered: Pet Shops, Pet Care Services - In 睦沢町 there are 0 other Pet Shops. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Pet Shops, Pet Care Services
090-2316-3364 090-2316-3364 +819023163364

Map 岩井556−1

Loading map...