Beauty Salons 富士市

とみ皮膚科クリニック

Beauty Salons 富士市

Address
石坂68−8
Place
417-0862  富士市
Landline
0545-51-1030
Website
tomiskinclinic.com

Description

静岡の美容皮膚科なら【とみ皮膚科クリニック】へ! 東名高速道路の富士インターから車で3分。 駐車場もクリニック1階 11台、第二駐車場 8台のスペースがあり、美容施術の方には専用の駐車場を用意してあります。 当院では保険診療の他、医療脱毛やニキビ治療・ハイフ・シミ取り・たるみ治療など様々な美容施術を行なっておりますので興味がございましたら当院のホームページを御覧下さい。 また、待合室にコンシェルジュがおります。わからないことがありましたら、遠慮なくお尋ねください。 当院は携帯・スマートフォン・パソコンから予約が出来るWEB予約システムを導入しております。無料でお使い頂けますので、是非ご利用ください。 予約がいっぱいでお取りできない場合は、クリニックまで電話でお問い合わせください。 WEB予約が苦手な方は、クリニックへ電話をしてください。電話で予約をお取りします。 また、乳児期・幼児期・学童期・思春期・成人・更年期と年代別に合わせた診療も行っておりますので、気になる症状等ございましたらお気軽にご相談下さい。 病気から美容まで皮膚のお悩みにお応えできる皮膚科クリニックとして、病気の方には皮膚科学に基づいた保険診療を、綺麗になりたい方には皮膚科専門医による美容皮膚科診療(自費)を行います。 地元の皆様に愛され頼られるクリニックを目指して心を新たにし、 ・真摯で丁寧な対応 ・ありがとうの気持ちを忘れずに ・日々進歩している皮膚科学知識の取得と実行 を心がけていこうと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

休診日:日曜・祝日、第1、第3木曜

Categories

Beauty Salons
0545-51-1030 0545-51-1030 +81545511030

Map 石坂68−8

Loading map...