Architects 浜松市

will建築工房

Architects 浜松市

Address
西区入野町20035−3
Place
432-8061  浜松市
Landline
053-571-3218
E-Mail
info@willken.info
Website
willken.info

Description

浜松市で工務店なら高塚駅から車で9分のこだわりをデザインするwill建築工房にお任せください。 佐鳴湖公園やイオン浜松西店、イオンモール浜松志都呂がある静岡県浜松市のwill建築工房はデザインと性能のバランスに優れた住まいを、安心価格でご提供する新築、注文住宅、リノベーションを行う工務店です。 視覚的なデザイン、空間的なデザインのどちらも大切にし設計を行います。イフスタイルの多様化が進む現代においては、暮らし方も、生き方も、そして家族のカタチもさまざまです。家に暮らしを合わせるのではなく、暮らしに合わせて家を創るスタイルの家造りを行います。お客様にプランをご提案する際には、イメージを正確に把握していただけるように、必ず模型を作ってプレゼンテーションを行います。立体的なデザインや間取り、動線を具体的に思い描きながら、理想の住まいを確実にカタチにしていきます。 構造は耐震等級3相当を標準仕様としております。 工法は木造軸組工法、ベタ基礎工法を採用しております。将来的にリフォームがしやすく、建物の荷重を底板全体で受けとめて支えるため、負荷が分散して安定性にすぐれた住まいを実現できます。また、年中快適で家計にやさしい暮らしが実現する高断熱の省エネ住宅を吹付け硬質ウレタンフォームで実現いたします。 浜松市の当工務店は確かな技術力のもと、設計・施工管理・アフターサービスを一貫して行っております。住まいは生涯で最も長い時間を過ごす場所です。ご家族が心豊かなライフシーンを重ねていけるように、懐の深い家づくりを目指します。そして、お客様の想いを大切に、じっくりと話し合いを重ねて、ご家族のこだわりをデザインします。

will建築工房 can be found at 西区入野町20035−3 . The following is offered: Architects - In 浜松市 there are 1 other Architects. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Architects
053-571-3218 053-571-3218 +81535713218

Map 西区入野町20035−3

Loading map...