Hair Goods 宇都宮市

ATELIER cocoanne(アトリエ ココアネ)

Hair Goods 宇都宮市

Place
宇都宮市
Landline
028-656-7810
Website
www.banet.jp
Menu
www.banet.jp
Order
appt.salondenet.jp

Description

"アトリエcoco anne 宇都宮市のインターパークカトレアガーデン内にある、託児所付きの美容室で、日頃から子育てや仕事をしながらも常に綺麗でありたいと前向きな女性から人気のヘアサロンです。ロンドンの古民家をイメージした空間でフロア中央にはシャンデリア、家具や小物もアンティークなものを多く使用し、ゆったりとしていただける空間を提供させて戴いております。サロンの中から託児所に預けているお子様の様子が伺えて、リラックスした時間を過ごせる美容室。普段子育てで、なかなか時間が取れないお客様にもオススメの美容室です。美容室に来れる時は特別な時間。お客様にとってのプライベート空間として寛いでいただきたい。そんな思いから生まれました。 お客様のライフスタイルに合わせたヘアケアメニューの提案、マッサージなどは、自分へのご褒美としてサロンをご利用いただくのはいかがでしょうか? 保育士が常時在籍している託児もございますので、施術をされている間も安心していただけると思います。皆さまにお会いできるのをココアネスタッフ一同楽しみにしています。 予約はWEB、お電話でも承っております。 宇都宮の人気美容室アトリエcoco anne #宇都宮#美容室#ヘアケア#トリートメント#時短#髪質改善

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Hair Goods
028-656-7810 028-656-7810 +81286567810