Schools 稲沢市

マカナ動物病院

Schools 稲沢市

Address
稲沢町下田70
Place
492-8217  稲沢市
Landline
0587-22-5519
E-Mail
info@makana-ah.jp
Website
makana-ah.jp

Description

稲沢市で犬や猫などの動物病院ならマカナ動物病院をご利用下さい。愛知県稲沢市で、日常の些細なことも気兼ねなく相談頂ける動物病院をめざしています。犬猫を対象に全科で獣医療を提供し、ワクチン接種や健康管理、応急処置、適切なフード選び、日常的なケアやしつけ等のご相談にお応えする稲沢市の病院です。当院では十分に時間をとった問診や基本の身体検査を大切にし、得た情報の説明にご納得頂いてから検査を行います。特に軟部外科に注力しており、知識と経験を活かしてより深い範囲の治療もご対応。皮膚科診療の難治症例についても専門の先生に遠隔でアドバイス頂きながら質の高い診療を追求しています。デンタルケアにも力を入れていますので、何でもご相談下さい。当院は名鉄バス 稲沢公園前 から徒歩0分ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。当院では動物病院として気軽に相談できる話しやすさと、正しくご理解いただけるよう対話するわかりやすい説明を心がけています。またその子とご家族のための複数の選択肢の提示や、最先端治療以外にもペットに合わせた診療が可能です。一期一会として縁あって巡り合った命とその絆をサポートし、全力を尽くします。稲沢市でペットのかかりつけ医をお探しなら、当院へお任せください。健康診断や予防接種など、犬との生活を豊かにする様々なサポートをしています。稲沢市近隣エリアで飼い主様が信頼できるペットのホームドクターとして目指すのは、動物と暮らす日々の喜びを倍に悲しみを半分にできる診療です。病気やケガの時だけでなく日常の些細なことも気兼ねなく相談していただける地域に根差した病院として、オープンマインドな診療を行っております。 稲沢市で動物病院ならマカナ動物病院をご利用下さい。

マカナ動物病院 can be found at 稲沢町下田70 . The following is offered: Schools, Hostels, Veterinarians, Clinics, Pet Care Services - In 稲沢市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools, Hostels, Veterinarians, Clinics, Pet Care Services
0587-22-5519 0587-22-5519 +81587225519

Map 稲沢町下田70

Loading map...