Dentists 伊丹市

木下歯科

Dentists 伊丹市
是非お電話でお問い合わせください!

Address
稲野町6-86
Place
664-0861  伊丹市
Landline
072-743-0180
Website
www.i-kinoshitashika.com

Description

伊丹市・尼崎市から通える、阪急伊丹駅からバス6分の歯医者「木下歯科」では、衛生管理を徹底した清潔な空間で、安心・安全な歯科治療をご提供しています。患者様専用駐車場を4台完備、駐輪場も併設しています。また、車イスやベビーカーの方でも安心なバリアフリー設計、個室の診療室やキッズスペースの設置など、全ての患者様にとって通いやすい環境を整えています。診療科目は虫歯治療、歯周病治療、小児歯科、審美・ホワイトニング、インプラント、入れ歯、口腔外科、根管治療など幅広く対応しております。 来院された全ての患者様に「ここで良かった!」と思っていただける、そして当院のロゴモチーフである「ハチドリ=Humming Bird」のように、治療の後はHumming(ハミング)してお帰りいただける、そんな歯科医院を目指します。「仕事や学業が忙しい」「引っ越しをして遠くなった」「自費診療を進められて断ったので行きづらい」「何となく面倒で」など、 さまざまな理由から治療を中断してしまった方にも、気兼ねなく受診していただきたいと考えています。どんな不安を感じているのか、どんな治療を希望しているのか、まずはあなたのお気持ちをお聞かせください。あなたにとって最適な治療を一緒に考えていきましょう。 また、事故や病気など、さまざまな理由で歯を失った方もお気軽にご相談ください。失った歯を補う方法には、おもに「入れ歯治療」「ブリッジ治療」「インプラント治療」の3つがあります。インプラント治療とは、歯が抜けてしまった箇所に人工歯根(インプラント)を埋め込み、その上に義歯を被せて失った歯の機能を回復させる治療法です。インプラントは天然歯のような咬み心地が得られます。当院は歯を失っても快適な生活が送れるようサポートいたします。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
072-743-0180 072-743-0180 +81727430180

Map 稲野町6-86

Loading map...