Dentists 西宮市

つきのもり歯科クリニック

Dentists 西宮市

Address
今在家町 2−28
Place
662-0972  西宮市
Landline
0798-39-8228
E-Mail
meo@tsukinomori-dent.com
Website
tsukinomori-dent.com

Description

西宮市の歯科(歯医者)つきのもり歯科クリニックでは、Co2レーザー機器も完備しておりますので、それらを用いた治療にも対応しております。残念ながら虫歯は自然には治癒しません。そのため、放置していると悪化していく一方です。西宮市の歯科(歯医者)つきのもり歯科クリニックでは、患者様が早期に歯科医院(歯医者)へお越しいただきやすくするために、「極力痛みの少ない治療」に取り組んでいますので、お気軽にご相談ください。また、当院にはインプラントを専門とするドクターが在籍していて、外科的処置を得意とするドクターが安全にインプラント手術を実施いたします。インプラントは、歯を失った際、代わりに人工歯根(インプラント体)を顎の骨に埋入して、セラミックなどの人工歯(上部構造)を取り付けることで、お口の機能や見た目の回復をはかる方法です。顎の骨が少ない方は、インプラント手術を行うとトラブルが起こりやすくなります。それを防ぐために行うのが"骨造成"という方法で、安全に手術できるように骨の量・厚みを増やします。つきのもり歯科クリニックではソケットリフトやGBR法などの骨造成に対応しています。セラミックやホワイトニング、審美的な入れ歯など、お口まわりを美しく魅せる治療なども得意としています。虫歯治療で歯を削った後、保険ではレジン(歯科用プラスチック)や銀歯などの金属の歯科材料を使用しますが、天然歯と比べても遜色のない白さと透明感があるセラミックを入れることで、口元の健康と美しさが保てるようになります。ホワイトニングは、専用のホワイトニング剤を作用させて、大切な歯を削らずに白くする施術です。加齢による歯の黄ばみ、コーヒーや煙草などの生活習慣による着色汚れなどを解消して、白く輝く歯を手に入れていただけます。エイジングケアとして、結婚式などの大切なイベント前などにおすすめです。入れ歯の・義歯は、お口にぴったりフィットする入れ歯、口元の審美性を損なわない入れ歯、違和感が生じにくい入れ歯と、クオリティを求めるのであれば自費の入れ歯がお勧めしております。その他にも親知らずの抜歯なども外科的処置を得意とするドクターが在籍していて、これまでに様々なケースの親知らずの抜歯を経験してきています。親知らずでお困りの際はお気軽にご相談ください。歯周病治療や予防歯科、口腔外科やマウスピース矯正もあります。

つきのもり歯科クリニック can be found at 今在家町 2−28 . The following is offered: Dentists, Clinics - In 西宮市 there are 0 other Dentists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists, Clinics
0798-39-8228 0798-39-8228 +81798398228

Map 今在家町 2−28

Loading map...