Schools 足立区

ELLieサロン

Schools 足立区

Address
伊興 1-2-23
Place
121-0823  足立区
Landline
080-5023-9538
E-Mail
info@ellie-dreamvision.jp
Website
ellie-dreamvision.jp

Description

東京で料理教室をお探しの際は、ELLieサロンをご利用ください。 東京都足立区を拠点とするELLieサロンは、男性、女性問わず月ごとに変わる献立メニューでお料理について楽しく学べる初心者歓迎の料理教室です。 ELLieサロンでは、お弁当や料理が学べる料理教室だけでなく、パン教室やスイーツ教室、べジスウィーツ教室などのコースもご用意しております。 スイーツコースは初心者の方にも人気で、一度作ってみたかったというデザートからスイーツまで、マンツーマンでサポートを受けながら楽しく学べます。 お子様から社会人の方までどなたでもご参加いただけるので、スイーツを手作りしたことがないという初心者の方もぜひお越しください。 パンコースは、おいしいパンを作ってみたいという方や、パン屋さんになりたい女の子、男の子も、これからパン屋さんの開業を目指す方にもおすすです。 また東京にある当料理教室では、料理教室とヒプノセラピーを掛け合わせた独自のサービスをご提供しており、お料理教室を通じて、自分の将来についてややりたいこと、人間関係の悩みなどをご相談していただけます。 料理初心者だけれど上手くなりたいという方から、将来何になりたいかが分からない、前を向いて明るくなりたい、夢について聞かれて言葉に詰まってしまう、新しい自分を手に入れたいという方まで、実食しながらヒプノセラピーを受けていただき、様々な悩みの解決の糸口を一緒に見つけられる料理教室となっております。 ABCクッキングのライセンスを持つ講師が丁寧に指導を行うので、料理が上達するのはもちろん、大人になっても自分の夢を堂々と語れる場所をご用意しています。 東京エリアで料理教室をお探しの際は、ELLieサロンまで是非お気軽にお問い合わせください。

ELLieサロン can be found at 伊興 1-2-23 . The following is offered: Schools - In 足立区 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
080-5023-9538 080-5023-9538 +818050239538

Map 伊興 1-2-23

Loading map...