Dentists 姫路市

畑野歯科クリニック

Dentists 姫路市

Address
飯田3丁目121
Place
670-0974  姫路市
Landline
079-234-6480
Website
hatano-dent.com
Reservations
www.genifix.jp
Menu
hatano-dent.com

Description

畑野歯科クリニックは、カフェのような居心地のいい空間の歯医者です。駅からも徒歩圏内で、駐車場8台、駐輪場も完備。バリアフリーで車椅子、ベビーカーの方もOK。靴を履いたままでご来院いただけます。診療内容は、むし歯治療・小児歯科・矯正歯科・歯周病治療・審美歯科・ホワイトニング・予防歯科・入れ歯(義歯)・ブリッジ・インプラント・口腔外科・根管治療など幅広く対応しております。 矯正歯科では、歯並びや噛み合わせが悪い不正咬合などを治療により、見栄えがきれいになることに加えしっかり噛むことができるようになるため、食べ物の消化を効率的にしたり、歯みがきもきちんとできるようになるため、むし歯や歯周病にかかりにくくなったり、正しい発音でしゃべることができるようにもなります。 インプラントは、チタン製の人工歯根を顎の骨に埋め込み、その土台の上に人工歯を装着することで歯を抜いたところを補う方法で、自分の歯に代わる”第二の永久歯”と言われます。 むし歯や歯周病になってから治療するのではなく痛くなる前に予防する予防歯科が重要です。 当院では、お口の中だけでなく、ライフスタイルやどのような健康を望まれているかをうかがい、一人ひとりの患者さんに合わせた診療方針をご提案し、お口の健康と全身の健康をサポートさせていただきます。お口の中に関して不安やお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。 地域の皆様がお口の悩みを相談しやすく、「また来たい!」と思っていただけるような医院を目指し、安全かつ最新の治療法を用いるとともに、スタッフ一同、優しい笑顔のある雰囲気を心がけ、皆様の末永い健康のお手伝いをしたいと思っております。 姫路市でお口に関するお悩みなら畑野歯科クリニックまでご相談下さい。

Keywords 姫路市 歯医者, 姫路市 歯科, 姫路市 矯正歯科, 姫路市 インプラント, 姫路市 審美歯科, 姫路市 口腔外科.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
079-234-6480 079-234-6480 +81792346480

Map 飯田3丁目121

Loading map...