Beauty Salons 岡崎市

岡崎 小顔ハイフ・毛穴ゼロ専門店〜beapull〜

Beauty Salons 岡崎市

Address
伊賀町3丁目27-1
Place
444-0075  岡崎市
Landline
0564-21-5351
E-Mail
kubu6688@gmail.com
Website
beauty.hotpepper.jp

Description

岡崎市エステなら小顔ハイフ・毛穴ゼロ専門店~bea pull~にお任せください。 愛知県岡崎市にあるbea pullは、実績のある専門店として最先端の機械を用い、いち早く効果を発揮し持続力のある施術を目指しております。 最寄りの北岡崎駅より車で7分、東岡崎駅より車で8分の場所にあり、付近には三嶋内科病院などがございます。 bea pullの顔ハイフと頭蓋骨マッサージで、お肌の土台となる筋肉を正しい位置に整え、顔の歪みやむくみ、たるみを改善いたします。引き締まったフェイスラインを得ると共に、癒着を取りながら頭皮のこりの改善もいたします。 脱マスク生活に向けては毛穴のケアをしており、毛穴レスでノーファンデの白玉肌を目指しております。SNSや雑誌で話題のゴットフェイシャルやハイドラフェイシャルで毛穴洗浄と汚れを除去し、リンゴ酸入り毛穴パックで仕上げております。 また、ヒト幹細胞成分配合ハーブを使った剥けないハーブピーリングによって肌本来の力を活性化し、お肌への負担を最小に、ダインタイムなしでお肌のハリや弾力を向上させます。そしてサーマルフラクショナルにより、艶肌、リフトアップ効果を得ることが可能です。 二の腕ハイフでは、自分ではケアしにくい背中のハミ肉や二の腕のお肉を撃退し、薄着、水着の季節に気になる二の腕や背中をスッキリさせます。RF付ハイフで老廃物の排出を促進すると同時に脂肪燃焼にアプローチいたします。その際に高出力インキュアプロRF、脂肪分解ハイフで気になる脂肪を人気の高周波と熟練の技で燃焼し、筋肉癒着を取りつつ痩身を目指します。 お客様との関わり合いを大切に、しっかりとしたアフターフォローと専門店ならではの技術、知識の提供をいたします。 ぜひお越しください。

岡崎 小顔ハイフ・毛穴ゼロ専門店〜beapull〜 can be found at 伊賀町3丁目27-1 . The following is offered: Beauty Salons, Spas - In 岡崎市 there are 2 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Spas
0564-21-5351 0564-21-5351 +81564215351

Map 伊賀町3丁目27-1

Loading map...