Psychotherapy 京都市

ひなぎく心理ルーム

Psychotherapy 京都市

Address
左京区一乗寺築田町96-2
Place
606-8175  京都市
Landline
075-722-9022
Website
hinagiku.biz

Description

京都市左京区にある【ひなぎく心理ルーム】です。 当カウンセリングルームでは、心の「苦悩」や「葛藤」、「違和感」などに対してお話を充分にお伺いし、 共に見つめ、整理しながら精神(心理)療法を進めていきます。 【今の状況を何とか良い方向に変化させたい】 ひなぎく心理ルームは、2005年4月に開設しました。現在まで途切れることなく、心理療法によるメンタルケアをしております。 様々な症状でお困りの方はもちろんのこと、自信が持てない、生きづらい...など、思うこと感じることを言葉にしてみてください。 何とかしたいという本人の意思が「大事」であり「大切にしたい」と考えています。 【医療に加え自身のこころを整理したい】 主にカウチ(寝椅子)を使用した精神分析的心理療法を提供しています。 即効性はありませんが、じっくり着実に真実へ向かい、それに伴いこころが変化していきます。 今までとは違うメンタルケアの体験をしませんか。 【保護者支援】 地域支援の一環として、お子さまのことでお困り(不登校など)の保護者の方へのコンサルテーションも提供しています。 保護者の方へのコンサルテーションでは、子どもさんのこころの状態に即した対応や、 学校との連携や関わり方についても具体的にお伝えします。 必要に応じて当カウンセリングルームが学校と連携をとることも可能です。 一人で抱え込まず、周りの方を頼ることをおすすめします。 ひなぎく心理ルームは完全予約制ですので、まずはお電話かHP右上の「お問い合わせ」よりご連絡ください。 市バス停留所、「一乗寺木ノ本町」もしくは「上終町京都造形芸大前」から徒歩2分、茶山駅より徒歩約12分。車でお越しの場合は近隣の100円パーキングをご利用下さい。

ひなぎく心理ルーム can be found at 左京区一乗寺築田町96-2 . The following is offered: Psychotherapy - In 京都市 there are 1 other Psychotherapy. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Psychotherapy
075-722-9022 075-722-9022 +81757229022

Map 左京区一乗寺築田町96-2

Loading map...