Dentists 横浜市青葉区

ロコデンタルクリニック

Dentists 横浜市青葉区
ウェブサイトはこちらです。

Address
市ヶ尾町1167-1
Place
225-0024  横浜市青葉区
Landline
045-532-6874
Website
aaa-dental.jp

Description

こんにちは!ロコデンタルクリニックです。 当院は地元出身の院長が診療しています。診療より。。うっかり楽しくて話過ぎちゃうことも多いクリニックです。 小さなお子様からお年を召された方まで幅広く診療を行っております。 口腔外科出身の院長なので、どの患者様が感染症でも大丈夫なように徹底した滅菌を行っておりますが、さらに、コロナ対策として、入り口ドアは空気を常に取り入れられるドアに。パウダールームには最新型の全自動トイレが。各チェアーには世界初!新型コロナウイルスへの感染力抑止効果が実証された光触媒除菌脱臭機ターンドケイを設置してあります。安心してご来院頂けます。 また、いち早く顔認証リーダーも取り入れておりますので、もし保険証をお忘れになっても、マイナンバーカードさえあれば保険診療が可能となっております。 平日は20:30まで。土日祝日も診療し、皆さんの困った時に対応できるように心がけています。 無料の駐車場を準備しております。ご利用ください。 また、外傷など救急対応もしておりますので、救急が入った際などはお待たせすることがあるかもしれません。ご了承ください。 ご予約をいただいてから来院されますと待ち時間が少ないと思われます。 いつも皆様のお力になりたいロコデンタルクリニックです。よろしくお願いいたします。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
045-532-6874 045-532-6874 +81455326874

Map 市ヶ尾町1167-1

Loading map...