Clubs たつの市

極真会館 長谷場派 前田道場

Clubs たつの市

Address
揖保川町片島 952-6
Place
671-1651  たつの市
Landline
090-4903-9541
E-Mail
info@maeda-karate.com
Website
maeda-karate.com

Description

兵庫県たつの市で空手教室や空手道場をお探しの際は、極真会館 長谷場派 前田道場へお越しください。 兵庫県たつの市の竜野駅近くにある極真会館 長谷場派 前田道場は、キッズ・ジュニアクラス・一般クラス・シニア・健康クラスをご用意しており、小学生等の子供から大人まで、年齢・性別・経験問わず極真空手の稽古を行っている空手道場です。 空手といえば、突いたり蹴ったりといったことがイメージされがちですが、実際の稽古では技術的な部分よりも、何事に対してもしっかりと向き合う・自分の意思を大きな声と態度でしっかりと示すなど、気持ちの部分での成長を一番に考え指導しています。 空手の修行によって知性と体力を向上させ、どんな状況でもあせらず冷静に対処できる道場生を育てていきます。 いつでも見学・体験が可能ですので、兵庫エリアで空手教室等をお探しの際は、兵庫県たつの市の竜野駅近くにある極真会館 長谷場派 前田道場へ是非お気軽にお越しください。 子供達の成長にとって必要なものが多く含まれておりますので、お子様の習い事などにもおすすめです。 また、当道場には、全日本大会等で活躍する選手も多数在籍し、日々練習に励んでいます。 一人でも多くの方々に、空手をやって良かったと思っていただけるように、日々努力精進しながら、地域の皆様に空手を通して少しでも貢献出来るように努めてまいります。 なお、子供だけでなく、大人の方はもちろん、男性も女性も、経験問わずご参加いただけ、本人の希望する形で、目的に合わせて自由に練習が可能です。 見学・体験を承っておりますので、兵庫エリアで空手教室や空手道場等をお探しの際は、兵庫県たつの市の竜野駅近くにある極真会館 長谷場派 前田道場へ是非お気軽にお問い合わせください。

極真会館 長谷場派 前田道場 can be found at 揖保川町片島 952-6 . The following is offered: Clubs, Schools - In たつの市 there are 1 other Clubs. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Clubs, Schools
090-4903-9541 090-4903-9541 +819049039541

Map 揖保川町片島 952-6

Loading map...