Health Centers 秦野市

母々Hand

Health Centers 秦野市

Address
堀山下 767−12 ハイツ102
Place
259-1304  秦野市
Landline
090-4222-6507
E-Mail
info@qol-hahahand.jp
Website
qol-hahahand.jp

Description

【秦野の整体「母々Hand」では、あらゆる症状に寄り添って対応いたします】 秦野市の整体院「母々Hand」では、女性専用の個室のサロンをご用意し1枠1組の入れ替わり制となりますので、他のお客様の目を気にすることなくリラックスしていただけます。アパートの1室をプライベートサロンとして整えておりますので、広い空間を贅沢にご利用いただけます。また、キッズスペースをご用意しているので、お子様連れのお客様も安心してご利用いただけます。施術担当者は交代が無くマンツーマンで対応しておりますので、身体のお悩みを相談しやすいのも利点です。腰痛・肩こり・頭痛をはじめ、冷え症や産後の不調、股関節痛や外反母趾の痛みなどあらゆる症状に寄り添って対応いたします。施術はカウンセリングを重視し、今の痛みやその痛みによって生活する上でどのようなことに困っているのか等、具体的なお悩みを伺っております。やりたいことや想い、場合によっては人生のプランも伺い、施術のゴールを見える化いたします。ただ一時的な対処だけでは無く深い問診とリハビリ視点の施術で長期的に寄り添い身体のケアをしていきます。痛みがなくなってからのイキイキとした、これからの生活にこそ焦点を当てて参ります。

母々Hand can be found at 堀山下 767−12 ハイツ102 . The following is offered: Health Centers - In 秦野市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers
090-4222-6507 090-4222-6507 +819042226507

Map 堀山下 767−12 ハイツ102

Loading map...