Beauty Salons 千葉市

メディカルサロン ミュー 千葉店

Beauty Salons 千葉市

Address
中央区本千葉町 7-2
Place
260-0014  千葉市
Landline
070-4545-0358
E-Mail
info@mieux-chiba.com
Website
mieux-chiba.com

Description

千葉市でアートメイクなら、メディカルサロン ミュー 千葉店にお任せください。 千葉県千葉市にあるメディカルサロン ミュー 千葉店は、個々のお客様にあった眉毛を施術する医療アートメイク専門店です。 千葉中央駅より徒歩2分、千葉駅より徒歩10分にある当サロンは、お客様と担当医師が直接オンラインで診察、来店する際は待ち時間なくスムーズに施術可能です。また、施術する看護師は、アートメイク専門のスクールで技術やノウハウを身につけているので安心して施術を受けていただけます。顔の印象の8割は眉毛で決まるとも言われており、アートメイクをすることで女性はすっぴんでも最強眉、男性は清潔感アップと、相手からの印象が良くなり今の生活がより一層充実します。また、アートメイクをされている事で美意識が高いという印象も受けられます。左右差をなくしていくことで、バランスが整って見えるようになったり、目と眉の距離を近づけることで目が大きく見え、若々しい印象を与えることも。当サロンでは、カウンセリングを行い、お客様の骨格や表情筋等を見ながら美しく見えるための黄金比を元に、どのような印象のお顔にしたいかなどお客様のご要望を伺いながら、眉の位置と形、太さや色を決めていきます。アートメイクであれば、顔を洗ったり、入浴をしたりしても消えることがないので朝のメイク時間の短縮にもなり、効果が長く続くので忙しくて頻繁に施術が受けられない方にもおすすめです。さらに、千葉市にある当サロンでは、男性も施術可能です。眉毛は第一印象に直結し、お仕事での印象を良くすることにも繋がります。元々眉が薄かったり、コンプレックスがあったり、細やかな手入れが苦手という方、是非ご相談ください。立体的かつ自然で本物に近い眉毛に仕上げます。

メディカルサロン ミュー 千葉店 can be found at 中央区本千葉町 7-2 . The following is offered: Beauty Salons - In 千葉市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
070-4545-0358 070-4545-0358 +817045450358

Map 中央区本千葉町 7-2

Loading map...