Dentists 東京都

新中野みんなの歯医者

Dentists 東京都

Address
本町 4丁目43-11
Place
164-0012  東京都
Landline
03-5340-7672
E-Mail
info@nakano-minnanohaisha.net
Website
nakano-minnanohaisha.net

Description

中野エリアで優しい治療の歯医者をお探しなら、新中野みんなの歯医者にお任せください。 東京都中野区にある新中野みんなの歯医者は、新中野駅から徒歩3分、中野富士見町駅から徒歩12分、中野新橋駅から徒歩13分でお越しいただける歯医者です。コンビニや薬局、内科クリニックなども併設しており、施設専用の駐輪スペースも完備しているので自転車でも通いやすいのが特徴です。 院内は明るく清潔感のあるデザインとなっており、どなたにもリラックスして過ごしていただけるようスタッフとともに優しい雰囲気や空間づくりにこだわっています。治療を行うスペースは半個室タイプで、プライバシーにも配慮した診療環境を整えています。 治療では、痛みやストレスの少ない優しい処置を心がけています。そして治療をなるべく早く終えたら、虫歯や歯周病を繰り返さずに済むように「予防」で健康な状態を維持していくのが一番です。衛生士スタッフとともに、患者さまに合わせたセルフケアのアドバイスや専門のクリーニングなどを通して、お口の健康を保つお手伝いをさせていただきます。 当院では子どもの虫歯治療など一般歯科から、小児矯正や予防歯科にも力を入れております。特に子どものうちから正しい歯磨きの仕方を覚えて、きちんとした歯並びに整えておけば、大人になってから歯で困ることも少なく済みます。治療後は定期検診と予防メンテナンスを通じて、患者さまがずっと笑顔で食事を楽しめるようにお手伝いをしています。 皆様に安心して治療を受けてもらえる環境を整えていますので、中野エリアで小さなお子さまにも楽しく通っていただける小児歯科をお探しの方は、東京都中野区の新中野みんなの歯医者までお越しください。生涯にわたる大切なお口の健康をぜひ一緒に守っていきましょう。

新中野みんなの歯医者 can be found at 本町 4丁目43-11 . The following is offered: Dentists, Clinics - In 東京都 there are 6 other Dentists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists, Clinics
03-5340-7672 03-5340-7672 +81353407672

Map 本町 4丁目43-11

Loading map...