Patent Attorneys 国分寺市

はせお法律事務所

Patent Attorneys 国分寺市
主な取扱業務はこちら

Address
本町2丁目12-3
Place
185-0012  国分寺市
Landline
042-312-4531
Website
www.haseo-law.com
Reservations
www.haseo-law.com
Menu
www.haseo-law.com

Description

国分寺駅から徒歩2分のはせお法律事務所です。 金銭問題や家族間のトラブルなどで困ってはいても、「大ごとにはしたくないなぁ」「相談したことを家族にバレたくない」「弁護士ってなんだか気難しそうなイメージで緊張する」といった気持ちから、弁護士への相談に二の足を踏んでしまう方は少なくありません。 しかし、そんな皆さんが抱えるトラブルに対して解決への道を探すことが、私たち弁護士の仕事です。同じ人間ですから、困っている方の気持ちに寄り添いながら、親身に対応したいと思っています。 多くのトラブルに言えることですが、できるだけ早い段階で対応を開始することは、とても重要です。 時間が経てば経つほど、事態が深刻化し、解決が困難になるケースも少なくありません。 「これって法律問題なのかなぁ…?」と思うようなことでも、まずは勇気を出してご相談いただければ幸いです。

Keywords 借金問題, 債権回収, 不動産問題, 借地借家問題, 消費者被害, 相続問題, 遺言の作成, 離婚問題, 任意後見, 契約書等作成.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

土日祝日は休業日となります。

Payment Options

Cash , Invoice

Categories

Patent Attorneys
042-312-4531 042-312-4531 +81423124531

Map 本町2丁目12-3

Loading map...