phone book 大阪市 中央区

北浜ハイダウト倶楽部 白土整骨院

phone book 大阪市 中央区

Address
平野町2丁目2−12
Place
541-0046  大阪市 中央区
Landline
06-7639-6360
Facebook
115054816955263
Website
kitahamahc.jp

Description

対症療法を得意とする従来の整骨院の概念から 一線を画し、ビジネスパーソンのお仕事のクォリティに ダイレクトに関わりたい。 北浜ハイダウト倶楽部は、そんな思いから誕生しました。 仕事の質は「集中」と「緩和」の高いレベルでの 良好なバランス、「心」と「体」の心地よいバランスを 実現するコトで劇的に向上します。短時間で仕事の効率を高め、真に豊かな暮らしを 実現するためには、定期的・継続的で、 しかも計画的な施術が欠かせません。 このような「生産性を高める」という考えに 共感いただける方々のための 会員制倶楽部であり、だからこそ信念をもって クラブイズムを大切に育んでいきたいと 考えています。 院長である私自身はこれまでアスレティックトレーナーとして、スポーツの医療現場に10年以上携わってまいりました。 学生スポーツから社会人クラブチーム、ラグビー日本代表や2019年ラグビーワールドカップではアルゼンチン代表やトンガ代表のケアにも関わってきました。 競技ジャンルを問わず、ケガが発生した際に素早く競技復帰できるようにサポートをするのはもちろん、スポーツでよいパフォーマンスを発揮するためにカラダのコンディションを整えることと、ビジネスパーソンの生産性が高まるように身体のコンディションを整えることは、根底で共通しています。 アスレティックトレーナーとしてスポーツの医療現場で身につけたスキルを用いて、ビジネスの最前線においても新たな可能性を見出せたらと思います。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
06-7639-6360 06-7639-6360 +81676396360

Map 平野町2丁目2−12

Loading map...