Dentists 大阪市中央区

ラポール北浜歯科

Dentists 大阪市中央区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
平野町1丁目8-11
 
ルート北浜ビル2階
Place
541-0046  大阪市中央区
Landline
06-6226-8211
Website
kitahama-dent.com

Description

子供から大人まで老若男女、世代を問わず通える歯科医院を目指しております。京阪・地下鉄堺筋線で北浜駅から徒歩2分の場所にあるラポール北浜歯科です。 当院では、患者さんの状況に合わせた治療と信頼を大切に考えております。痛みの少ない治療を心掛け、治療の過程も院長を始め、歯科衛生士からも丁寧且つわかりやすくご説明させていただきます。患者さんに気持ちよく治療をうけて頂くために、より一層室内の清掃に気をつけ、コップやエプロン、グローブなどは感染予防の為、使い捨てを徹底しております。また、消毒や滅菌を行うための機材も各種取り揃え、徹底した滅菌処理を行っております。安心してご来院下さい。 またラポール北浜歯科では、虫歯治療をはじめ、歯周病治療、予防歯科、審美歯科、インプラント治療、ホワイトニングなど、歯に関する様々なお悩みに対応しております。歯の機能や効果の長さにもこだわった審美治療があります 「安心して治療を受けて頂き、一生ご自分の歯で健康な食生活をおくって頂くこと」を目標とし、皆さんに寄り添って一緒に治療を行っていきます。しっかりとした間仕切りで仕切っていますので、お隣を気にしたり、同時に受診している患者さんに自分の診療を見られたりする心配は不要です。ゆったりとリラックスして治療を受けて頂けます。患者さんのご希望をじっくりとお聞きかせ下さい。北浜で歯医者をお探しの方は、是非当院へお越しください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
06-6226-8211 06-6226-8211 +81662268211

Map 平野町1丁目8-11

Loading map...