Schools 諫早市

学習塾黎明

Schools 諫早市

Address
日の出町 7−47
Place
854-0002  諫早市
Landline
0957-21-2486
E-Mail
shoassy@gmail.com
Website
gakushujuku-reimei.biz

Description

諫早市で学習塾をお探しなら学習塾黎明にお任せください。 長崎県諫早市にある学習塾黎明は地域・校区に根差したアットホームな中学生専門の学習塾です。試験対策講座や受験対策講座を通じて、高校受験などを頑張っていく生徒たちをサポートいたします。生徒同士で得意、不得意を教え合うことで自信をつけ、何事にも動じない強い心と人を思いやる心を育てていきたいと考えております。通常の授業だけでなく、定休日以外は塾を開放しておりますので、落ち着いて勉強ができ、分からない部分を放置せず、すぐに解決いたします。当塾では教員経験のある先生が優しく丁寧に生徒さんの学力・目標にあわせた指導を行います。一人ひとりにあわせた個別サポートで各学年定員14人までの少人数指導を行っております。少人数で質問しやすく、自立して学習する力も身に付けていただけます。教員・学童保育指導員経験のある子供好きな先生が優しく丁寧に指導いたします。勉強を教えるだけでなく、人として強い心や思いやりを持つ心も指導していきたいと考えております。生徒と指導者の信頼関係をしっかり築き、仲間との関係からもそういった心を育んでいただきたいと思っております。勉学だけではなく、レクリエーション活動などを通して団結力や友情を育みます。生徒によって得意不得意があり、得意なことは友人に教え、苦手なことは教えてもらうなど、教え合うことで助け合う思いやりの心を育みます。当塾はご家庭・習い事などのご都合や生徒さんの特性などに応じて通い、家庭教師をお選びいただけます。 学習塾黎明は諫早市日の出町にございます。周辺で受験対策の塾をお探しの方はお気軽にお問合せください。

学習塾黎明 can be found at 日の出町 7−47 . The following is offered: Schools - In 諫早市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
0957-21-2486 0957-21-2486 +81957212486

Map 日の出町 7−47

Loading map...