Schools 堺市

MORE-MIND進学塾初芝教室

Schools 堺市

Address
東区日置荘西町 4丁10−24
Place
599-8114  堺市
Landline
072-285-1174
E-Mail
info@more-mind.jp
Website
more-mind.jp

Description

堺市で塾をお探しの方はMore-Mind 進学塾へお問い合わせください。 大阪府堺市にあるMore-Mind 進学塾は、自らが理解して解決していく、そして自立して学習ができる力が備わる進学塾です。 当進学塾は、小学生と中学生それぞれが高校受験に照準を定めて学習を行っていく高校受験コース、そして小学生を対象に中学受験に照準を定めて学習能力と応用力を高めていく中学受験コース、現役高校生を対象にした大学受験コース、習字コースをご用意しています。 受動的、消極的姿勢ではなく、積極的に会得した知識を使えるものにすることが本物の学力を身に着けることです。当進学塾では本物の学力を叶えるためにインプットの整理能力、アウトプットをする展開力、勉強へのモチベーションを引き出す感動力、努力を継続する忍耐力、そして自ら発信していく演出力と、5つの材料からアプローチしていきます。加えて、机に向かう習慣をつけるための適量の宿題や、上手なノートの取り方の指導を行います。自習室も完備しており自分で勉強することを第一目標にします。 また、中学生の定期テスト対策として約2週間前から定期テストに合わせた時間割で対策プリントで演習量をこなすことで、普段の授業の理解する能力ではなく、知識の定着を図り、点を取る能力も伸ばします。 More-Mind 進学塾は初芝駅から徒歩1分の所にありますので電車での通塾も容易です。また送り迎えなどが難しい方も、送迎を行っているのでお気軽にお伝えください。体験学習は常時募集しているので、ご興味がある方はぜひお気軽にご相談ください。 堺市で塾をお探しの方はMore-Mind 進学塾へお問い合わせください。

MORE-MIND進学塾初芝教室 can be found at 東区日置荘西町 4丁10−24 . The following is offered: Schools, Arts and Crafts - In 堺市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools, Arts and Crafts
072-285-1174 072-285-1174 +81722851174

Map 東区日置荘西町 4丁10−24

Loading map...