Dentists 広島市 東区

医療法人あおき歯科クリニック

Dentists 広島市 東区

Place
広島市 東区
Landline
082-262-8883
Website
www.aoki-dental.jp
Reservations
www.aoki-dental.jp
Order
www.aoki-dental.jp

Description

広島駅北口から徒歩6分の歯医者「あおき歯科クリニック」 歯が悪くなる前にお口の中のリスクを軽減させ、定期的にケアをしていくー予防歯科ー に力を入れています。 健康的に食事ができることはもちろん、見た目の美しさにもこだわって治療の提案を行っています。 矯正治療は一般治療と組み合わせて、大きな効果が得られるケースが数多くあります。 部分的に短期間で歯並びを治療することも場合によっては可能です。 また最近主流になりつつある目立たないマウスピースを用いた矯正治療に関しては、世界シェアNo1のインビザラインを導入しており、多くの患者様が治療を受けられています。 さらに、痛い治療が嫌で歯医者に行きたくない、そんな患者様の不安を解消するため、麻酔にさまざまな工夫をこらして麻酔の痛みを極力軽減し、可能な限り痛みや不安のない治療を行っています。笑気吸入鎮静法を導入していますので、リラックスして治療を受けていただくこともできます。歯医者が苦手という方は、お気軽にスタッフまでご相談ください。 当院は小さなお子さんから、ご両親、おじいちゃんおばあちゃんまでお気軽にご来院いただける歯医者を目指し、ゆっくりくつろげる空間づくりを心がけています。1階で道路との段差がなく、入り口から診療チェアーまで平坦なので、車イスの方や、お年寄りの方も楽に入れます。患者様の歯を守る良きパートナーとなれるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。 広島駅近くの歯医者をお探しなら、あおき歯科クリニックへお越しください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

休診日:水・日・祝祭日 ※祝日のある週は、水曜日にも診療いたします。

Categories

Dentists
082-262-8883 082-262-8883 +81822628883