Beauty Salons 横浜市南区

&BEnail

Beauty Salons 横浜市南区

Address
横浜市港南区日限山1-38-9 1-38-9
Place
233-0015  横浜市南区
E-Mail
info@and-benail.com
Website
and-benail.com

Description

神奈川県横浜市港南区でネイルをお探しの際はぜひ&BEnailへお越しください。 横浜市港南区でニュアンスネイル専門店として1本1本丁寧に施術し上品なネイルをご提供させていただきます。 当店は入念なカウンセリングを実施・色の混ざり具合を調整し繊細な色味を楽しんでいただける横浜市港南区のニュアンスネイル専門店として多くの方にご愛顧いただいております。また普段のファッションや職場環境に合わせた色味を使ったネイルをご提案し、爪の形や状態に合わせた施術に力を入れているため、ライフスタイルや爪のお悩みを伺いながら大人可愛いネイルのデザインに仕上げます。更にニュアンスネイルは、自由な組み合わせが可能なため、好みの仕上がりに近づけるよう、じっくりとお話を伺いながら施術を進めてまいります。当店の爪の形やお悩みにも細かく対応したネイルは「綺麗に仕上がる」「持ちが良い」と定評があり、自分に合うネイルの色やデザインがわからないという方にも、最適なメニューを提案いたしますので、お気軽にご相談いただけます。 また横浜市港南区にある当店ではシンプルなデザインのネイルから個性的なデザインのネイルまで、100種類以上のサンプルのネイルから選んでいただき、お好みに応じてカラーチェンジや組み合わせが可能なため、理想のイメージのデザインを選んでオーダーしていただけます。更にお仕事の都合で爪を伸ばせない方も楽しんでいただけるショートネイルのサンプルも充実。 お客様のご要望や爪の状態に合わせて、色だけでなくパーツのサイズから全体のバランスまで細かくこだわって施術させていただきますので、ネイルをお探しの際は横浜市港南区のニュアンスネイル専門店の当店へぜひお越しください。

&BEnail can be found at 横浜市港南区日限山1-38-9 1-38-9 . The following is offered: Beauty Salons - In 横浜市南区 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons

Map 横浜市港南区日限山1-38-9 1-38-9

Loading map...