Bakers 所沢市

センチュリー21アークレスト東所沢営業所

Bakers 所沢市

Address
東所沢5丁目13-9
Place
359-0021  所沢市
Landline
0120-170-221
Website
www.arcrest.co.jp
Reservations
www.arcrest.co.jp

Description

不動産のことならセンチュリー21アークレスト東所沢営業所にお任せください! 所沢市を中心に展開している不動産店舗で、週末にはおうちのご相談などで店舗も賑わっています! 不動産購入は人生の中で大きなお買い物です。 購入に際し、不安や疑問・心配を抱かれると思いますが、一つ一つクリアにしていき、お客様が笑顔で過ごせるお住まい探しを提供します。 「アークレストの強み」 それは、営業マンが個々で動くのではなく、社員一丸となってお客様の問題を解決していくチームワークがとても良い会社です。お客様に対する想いや各スタッフのの経験値はどこにも負けません。 「Century21加盟店」 地域顧客からの信頼と、ナショナルブランドとしての誇りを武器に、お客様の幸せな住まい選びのお手伝いをさせて頂く事をブランドの価値としています。 大型のキッズスペースも付いていて、 お子様たちは喜んで遊んでくれるので、「落ち着いて打ち合わせが出来る」などと好評をいただいております! お住み替えやローンのみのご相談、注文建築や、「おうち探しなんて全然分からなーい!」という方もご安心ください。 大切な資産・お住まいのご相談はCentury21アークレスト東所沢営業所へお任せください。 東所沢営業所では、「おもてなし」を一番に考えております。 ただでさえ、不動産会社にご来店いただくのはなかなか慣れないものだと思います。 ご来店いただいたお客様に対してのご挨拶、 お飲み物のご提供から気持ちの良さを心掛けております。 所沢で不動産をお探しの方はお気軽に足をお運びください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bakers
0120-170-221 0120-170-221 +81120170221

Map 東所沢5丁目13-9

Loading map...