Dentists 品川区

ホワイトラビット歯科医院

Dentists 品川区

Address
東大井5丁目21−9
Place
140-0011  品川区
Landline
03-6404-6290
Website
www.white-rabbitdc.com

Description

ホワイトラビット歯科医院は厚生労働省に認定された「かかりつけ歯科医療機能強化型歯科診療所」です。 かかりつけ歯科診療所とは専門的な定期管理(予防歯科)を行う設備・スタッフを整え、患者様の重症化予防のため、医療管理(メンテナンス)を長期的に行うものと定められております。厳しい条件をクリアすることが必須であり、東京都の歯科医院で2%とされています。 当院のスタッフは女性中心です。 子育てにお忙しいお母様もお越し頂きやすい医院を心がけています。 大井町で歯医者をお探しの方は、女医が在籍するホワイトラビット歯科医院をご利用ください。 ホワイトラビット歯科医院では、患者様のご要望をお伺いした上で、治療内容をわかりやすく丁寧に説明させていただきます。 土・日曜日も診療を行っている他、高齢で外出が難しいなど様々な事情から通院が困難な方のために、訪問診療も行っています。 歯がしみる、歯茎の腫れなどでお困りの方へ。プラークコントロールから歯周外科まで、徹底した歯周病治療をご提供致します。 歯が抜けてしまった方へ。インプラント認定医によるインプラント治療。入れ歯・ブリッジにも対応します。 当院では小児矯正、矯正治療は受けたいが、装置が気になる。そんな方にお勧めな、目立たないマウスピース矯正も対応しております。 また当院のホワイトニングは、歯科医院にて歯科衛生士が行うオフィスホワイトニングと、ご自宅にて患者様ご自身に行っていただくホームホワイトニング、LEDを用いたセルフホワイトニングなどをご用意し、患者様のご要望に合わせたスタイルをご選択いただけます。 審美歯科、女医が在籍する歯医者をお探しでしたら、ぜひホワイトラビット歯科医院へ。ご予約を心よりお待ちしています。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
03-6404-6290 03-6404-6290 +81364046290

Map 東大井5丁目21−9

Loading map...