Beauty Salons 豊橋市

ViReA

Beauty Salons 豊橋市

Address
愛知県豊橋市東小田原町63
Place
440-0886  豊橋市
Landline
080-6952-4060
E-Mail
info@virea-montresor.com
Website
virea-montresor.com

Description

おなかの調子に関して悩みをお持ちの方や脱毛をお考えの方、豊橋でリラックスできるエステサロンをお探しの方は完全プライベートな空間で丁寧な施術を受けられるサロン、ViReAまでぜひお越しください。 ViReA ヴィレア は愛知県豊橋市にございます、エステティックサロンです。 当サロンは完全プライベートのサロンとなっており、人の目を気にせずに、静かな個室空間でリラックスしながら施術を受けることができます。 当サロンは、美腸やお通じなどのおなかの調子の改善、メンズの方たちもも含めた脱毛、お体のたるみ引き締めのためのハイフなどが対象の施術をするエステティックサロンです。 最近お通じが悪い、おなかの調子が良くない、とおなかの調子や悩みをお抱えの方やおなかのたるみ、毛に関しての悩みをお持ちの方や気になっている方は是非ご来店ください。脱毛に関しては男性の方でもお気軽にご相談ください。心身ともに健康になり、ゆったりとした時間をお過ごしください。 また、次世代のプラズマシャワーもご用意していますのでぜひお試しください。 加えて、当サロンのスタッフはJEMエクセレントエスティシャンの資格を保持しておりますので、安心して施術を受けていただくことが可能です。まずは一度、お悩みをお聞かせください。一緒に問題を解決していきましょう。 豊橋で腸おなかの調子の改善を目指している方、メンズも含めた脱毛、おなかのたるみを引き締めたいとお考えの方は安心して、そしてリラックスして施術を受けることができるエステサロン、ViReAへお越しください。

ViReA can be found at 愛知県豊橋市東小田原町63 . The following is offered: Beauty Salons, Spas - In 豊橋市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Spas
080-6952-4060 080-6952-4060 +818069524060

Map 愛知県豊橋市東小田原町63

Loading map...